スポンサー広告】 | top↑
ステージア
今日は待ちに待った納品日です 


このステージア購入にあたり、
今まで使っていたものを下取りに
出すことになりました。

2台あれば便利なのですが、
そんなに広い部屋も無く、
もしも、使わなくなった場合、
処分に困ってしまうので…


すぅ「ねぇ、これいくらで売れるの?」

ママ「3万円だって」

すぅ「なんでー 
   ホントにたったそれだけ?」

ママ「そういうものなんだよ  」

すぅ「それじゃ全然足りないじゃん 
   買えないじゃん、ステージア  」

ママ「買えるから大丈夫」

すぅ「じゃぁ残りのお金はどうするわけ?」

ママ「あるよ 
   無かったら買うなんて言わないでしょ?」

すぅ「どこに?  」

ママ「内緒だよー  」

すぅ「ウソだね 
   ホントは無いんでしょ…?  」

こんなことでウソついてどうする…
ホント心配性なんですよね。


今日、帰ってきたらどんな顔をするか
楽しみです。
納品日ということ、知りませんから 
テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こんなはずじゃ… | ホーム | やれやれ…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/100-3c710973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
