スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
こんなはずじゃ…
20051220130159.jpg  来ました。
  早速、弾いちゃおう!

  えーと… 何弾く?



今朝、パパに言われたんです。

「おっ、今日だねっ 
 一番に弾いちゃうんだろ~?」

もちろん、そのつもりで
朝から楽しみにしていたんです。


ところが…

最近全く弾いていませんでした。

「和音ちがーう」「ベースずれてる」
「はい、外したー」

という具合に、口ばっかりでした。


そのお陰で…?
いざ、弾こうとしても手も動かないし
思い出せないんです。

十八番のとっとこハム太郎ですら

え…? なんか和音違うよね…?
あれ…? ベース全然違う…?

ネコふんじゃったにしよう…

情けないです… 


こんなところをすぅに見つかったら
なんと言われるか。


こっそり練習しなきゃ。。。




スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byちぃ♪

はじめまして♪わたしも小学生ママです。ブログは、はじめたばかりです。また、よらせていただきますv-298
bySMILE

ちぃ♪さん>

コメントありがとうございます。

素敵なクリスマスコンサートだったようで
何よりですね!

我が家は24日。只今追い込み真っ最中です。。。
<<代わりに… | ホーム | ステージア>>
はじめまして♪わたしも小学生ママです。ブログは、はじめたばかりです。また、よらせていただきますv-298
【2005/12/21 14:16】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

コメントありがとうございます。

素敵なクリスマスコンサートだったようで
何よりですね!

我が家は24日。只今追い込み真っ最中です。。。
【2005/12/21 17:18】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/101-f98aec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
