スポンサー広告】 | top↑
給食
  
  超うまかった 

  そう言って
  箱だけ持ち帰って
  きました。


  冷凍のケーキのようです。
  子供達が口にする頃、
  半解凍状態になるらしく、

  「まるで冷凍みかんなんだよな~

  とだいは言っていました。

  あ、みかん味では無く、
  いちごショートだったそうです。
  いちごも凍っていて、シャーベットの
  ようだったと言ってました。

  おいしそう…

  試食会もこういう献立の日に
  やってくれたらいいのにな~。




テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byちぃ♪

わぁ!おいしそうなクリスマスケーキv-480箱、かわいいっ♪ちなみに、うちの子
の今日の給食は、汁?に魚?とっても和食だったらしい(笑)
bySMILE

ちぃ♪さん>

”汁”気になります。
何汁だったんでしょう…?

ちなみに…
今日の我が家の汁は豚汁でした v-16
byちぃ♪

>ん~、なんだろねぇ。給食の献立お手紙、
もう捨てちゃってねぇv-290
早く寝よう!と、思いながら。。。こんな時間(><)外は、吹雪!!ここは、九州!!そうそう、「リンクに、追加する」のとこを、ポチッと、おしてもよいかなぁ??ちぃ♪

bySMILE

ちぃ♪さん>

こちらは”雪”まだです。
子供達は雪がいつ降るかいつ降るかと
毎日楽しみにしています。

嬉しいですv-238リンクよろしくお願いします♪
ちぃ♪さんのもリンクさせて頂いてもいいですか?
byちぃ♪

こんにちは♪
お返事、ありがとうv-22

ちょくちょく寄らせていただきますね。
どうぞ、よろしくです。

(&リンクしてくださるとのこと、ありがとうv-22
bySMILE

ちぃ♪さん>

ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました。
<<プレゼント | ホーム | 代わりに…>>
わぁ!おいしそうなクリスマスケーキv-480箱、かわいいっ♪ちなみに、うちの子
の今日の給食は、汁?に魚?とっても和食だったらしい(笑)
【2005/12/21 21:03】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

”汁”気になります。
何汁だったんでしょう…?

ちなみに…
今日の我が家の汁は豚汁でした v-16
【2005/12/21 22:08】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

>ん~、なんだろねぇ。給食の献立お手紙、
もう捨てちゃってねぇv-290
早く寝よう!と、思いながら。。。こんな時間(><)外は、吹雪!!ここは、九州!!そうそう、「リンクに、追加する」のとこを、ポチッと、おしてもよいかなぁ??ちぃ♪
【2005/12/22 01:25】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

こちらは”雪”まだです。
子供達は雪がいつ降るかいつ降るかと
毎日楽しみにしています。

嬉しいですv-238リンクよろしくお願いします♪
ちぃ♪さんのもリンクさせて頂いてもいいですか?
【2005/12/23 11:51】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

こんにちは♪
お返事、ありがとうv-22

ちょくちょく寄らせていただきますね。
どうぞ、よろしくです。

(&リンクしてくださるとのこと、ありがとうv-22
【2005/12/23 13:16】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました。
【2005/12/23 15:47】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/103-2ed9adc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
