スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
プレゼント
今朝おはスタでおもちゃ特集を
やっていました。

「みんな、クリスマスにはこれを
 お願いしようね~♪  」

みたいな事を、やまちゃんや
まありちゃんが言ってました。


遅いよ…
っていうか、やめて下さい…


家の子は二人揃って12月生まれ。
つい先日、一番欲しかったモノを
手に入れたばかりです。

そうなると、次に欲しいもの…
迷います。
なかなか決まらないんです。

そして、やっとの思いでサンタさんへの
手紙を書き終えたところだったんです。


そこに
”これはすごーい  ”
”きゃーかわいいー  ”
”みんなもゲットしてね  ”
などど言われたら、
その気になってしまいます。

あれ…?
こんな優柔不断なのは家の子だけ?

だとしても…
きっと良い子のみんなは、
自分の欲しいプレゼントを決めて、
何らかの形でサンタさんに
連絡済みじゃないのかなぁ。

今になって”これをお願いしよう  ”
と言うのも、いかがなものかと。



「今お手紙書いても…
 間に合わないと思わない?」

先回りして言っておきました。念のため。
子供達は”それもそうかも…  ”
という顔をしていました。
スポンサーサイト
テーマ:クリスマス - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<停電 | ホーム | 給食>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/104-bdc41847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
