fc2ブログ



停電
hiloちゃんの住む新潟で
昨日大停電がありました。

メールをもらうまで、私は
その事を知りませんでした。
お恥ずかしい…

最初のメールは9時35分でした。
”会社ずっと停電中”から始まり
”立て続けの火災”で終わっていました。

しかし、このメールに気づいたのは
11時過ぎでした…ごめんなさい 

それからお昼過ぎに、ニュースは
どんな感じかというメールが入り、
いろいろ調べてみるものの、役立つ
情報は何も無く…

ホント、役に立たないわ… 
ただただ落ち込むばかりでした。

半端じゃない寒いだろうな… 
腰に貼ってあったカイロを、
届けてあげたい気持ちでした。

風邪引かなかった?
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記
友人トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhilo

心配してくれてありがとね。
「電気」がないと何も出来ない事を痛感。
中越地震を経験したのに、備えの不充分さを反省したよ。。。備えて損はないよ、ほんと。
bySMILE

hiloちゃん>

”まさか”って思いがどこかにあって…
家は未だに緊急時持出し袋無いの。
いけないよね、こんな事では…
<<ぎゅーぎゅー | ホーム | プレゼント>>
心配してくれてありがとね。
「電気」がないと何も出来ない事を痛感。
中越地震を経験したのに、備えの不充分さを反省したよ。。。備えて損はないよ、ほんと。
【2005/12/23 15:00】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん>

”まさか”って思いがどこかにあって…
家は未だに緊急時持出し袋無いの。
いけないよね、こんな事では…
【2005/12/23 15:41】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/105-69b9afce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に