スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ぎゅーぎゅー
『冬休み突入です!!』
りっちゃんからメールが届きました。

ほんと突入ですね~。
この寒さの中、お子ちゃま達と
公園に行って来たらしいです。
真似出来ません…
偉いぞ  りっちゃん!



子供達がクリスマス会  から帰ってきた
3時過ぎ、買い物に出かけてきました。

只今、パパの車は入院中。
代車…あれはトラックなのかな?
それがまたすごい色なんです。
何グリーンと言えばいいのでしょう?
説明できません。

あれで出掛けるかー  とパパが言うと、

「イヤだーー!! 」

子供達は大反対です。

となると、残るは1台。
通称『すぅちゃんの車』のライフ  です。

すぅ「パパが一緒に乗るの?」

ママ「そうよ  」

すぅ「やだな…  」

ママ「やなの?」

すぅ「ぎゅーぎゅーになるじゃん…  」

ママ「大丈夫、後ろに乗せるから  」

すぅ「あー良かった 
   パパとぎゅーぎゅーは絶対にイヤだよ  」

ママ「そんなにぎゅーぎゅー?」

すぅ「”ちょー”だよ 
   ちょーぎゅーぎゅー!!」

と言うわけで、パパを後ろに詰め込んで(?)
出かけてきました。

見た目ちょっと窮屈と言った感じでしょうか。
軽自動車の後部座席にダウンジャケットを
着込んだ、あのパパですから… ぷっ♪


そして、買い物から帰ってきたら
鼻水が止まりません…
やれやれ… 

明日やわらかティッシュ買ってこよう。。。
スポンサーサイト
テーマ:こどものひとこと - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byちぃ♪

こんな時間に、こんばんは☆
(寒い中。。。わたしは。。。
イルミネーション巡り2日目です♪)にぎやか?!な、お出かけだったのねっ(^▽^)

お大事にですv-345&おやすみなさい***
bySMILE

ちぃ♪さん>

ありがとうございます。

あの素敵なイルミネーション、
家の子にも見せてあげたいv-255
…っていうか、私も行ってみたいです。。。
<<クリスマスコンサート♪ | ホーム | 停電>>
こんな時間に、こんばんは☆
(寒い中。。。わたしは。。。
イルミネーション巡り2日目です♪)にぎやか?!な、お出かけだったのねっ(^▽^)

お大事にですv-345&おやすみなさい***
【2005/12/24 03:05】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

ありがとうございます。

あの素敵なイルミネーション、
家の子にも見せてあげたいv-255
…っていうか、私も行ってみたいです。。。
【2005/12/24 09:03】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/106-4314027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
