スポンサー広告】 | top↑
おもちゃ

  すぅに誘われ
  どうぶつの森の
  おもちゃ遊び。



これ…
めちゃめちゃ細かいです。

小さなお家の中で、動物を動かすと、
周りの家具がバタバタ倒れます。
一度倒すと起こすのもまた大変。
神経を使います。

ビーズのマスコットを2つ3つ一気に
仕上げるのと同じくらい、疲れます 


ママ「これ… 細かいよね…  」

すぅ「そうね~
   でもかわいいよね~  」

ママ「全体的にもう少し大きければ
   もっといいのにね  」

すぅ「それって豪華だよね~ 
   でもお片付けするところないよ  」


このサイズが我が家にはピッタリのようです…



テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byちぃ♪

冬休みですね~!
我が家のリビングはっ!!!
子供部屋その2!になってます(><)

リカちゃんハウス、絵本に漫画に・・・(><)

子供部屋、北側で、寒いから、しかたないのかなぁ(^^;)
どうぶつの森、かわいぃねっ♪♪
bySMILE

ちぃ♪さん>

家もそうです。
よいしょよいしょ…と
子供部屋から運んできます。
毎日おもちゃの大移動。。。
<<感想画 | ホーム | ワンコ>>
冬休みですね~!
我が家のリビングはっ!!!
子供部屋その2!になってます(><)

リカちゃんハウス、絵本に漫画に・・・(><)

子供部屋、北側で、寒いから、しかたないのかなぁ(^^;)
どうぶつの森、かわいぃねっ♪♪
【2005/12/26 23:41】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

家もそうです。
よいしょよいしょ…と
子供部屋から運んできます。
毎日おもちゃの大移動。。。
【2005/12/27 09:33】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/109-77f91dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
