スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
力走
   今日は持久走大会でした。


まずはすぅの応援に学校へ。
一年生の女子は9時スタートです。

さてどうしたものか、あの緊張感の無さ…
スタート前、列の一番後ろに並びお友達にちょっかいを出す。
こんな時まであなたはおちゃらけ娘…
前列に行けば行くほど、お友達の表情は真剣そのものです。

それでいいのか?
そう思って視線を送ると…あっ、気づいた!

とびっきりの笑顔で手を振ってくれました…

スタートすると、さっきとは打って変わって
すぅもみんなに負けないくらいの真剣な顔。
結果は真ん中よりちょこっと前の33位でした。


校庭での応援が終わり、今度はチャリで場所移動。
4年生のコースに向かいました。

8位→2位→15位と毎年頑張りを見せてくれるだい。
今年は10位以内に返り咲きたいと、張り切っていました。

3,4年生は田んぼ道を1,5km走ります。
ということで…ゴール付近で待機。

段々子供達が見えてきました。
先頭集団には… だいはいないようです。
次の集団には… まだいません。
そろそろかな… やっと見えてきました。

待ちに待った、だいのゴール。
30位でした。なかなかの結果です。
ゴール直後、とても清々しい表情をしていました。
力を出し切って満足していたのでしょう。

二人ともよく頑張りました!
ご褒美はミスドのD-ポップです。
スポンサーサイト
子供トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<第4弾 | ホーム | キヨちゃん>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/11-e06702b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
