スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
感想画

  どんな本にすれば
  良いのかと、
  毎年迷います。



課題図書は描きたく無い、そう言うので
本屋さんで片っ端から表紙をめくり、
あらずじをざっと読んで、選んできます。


だいは毎回「ママに任せる」と言って、
渡された本を読みます。
絵は苦手分野なので、あまりやる気もない
ようです…


すぅは本屋さんまでついて来ても、
小さい子に混じって絵本コーナーへ。

「ねぇ、これすごーくかわいいの  」

そう言いながら、ひよこの絵本
広げて見せにきます。
何しに来たんだ… 
そう言いたくなります。



” 文字がそれなりの大きさ ”

” 登場人物が描きやすい ”

” おもしろそう ”

今回はこの3点に気をつけて3冊
選んでみました。

早速すぅは読み始めました。
『宇宙スパイ ウサギ大作戦』
なかなか面白いようです。

どんな絵を描いてくれるのか
楽しみ楽しみ 



スポンサーサイト
テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byちぃ♪

こんばんは*読書は、すすんでるかな??

(絵本、児童書、大好きです)

感想画、たのしみですねっv-345

宿題。。。
うちの子は、まだなんにも、していないです。。。(^^;)
bySMILE

ちぃ♪さん>

最後の5ページを残し
まさかの中断 (゜∇゜ ;)エッ!?
普通そこまできたら読んじゃうでしょ!?

宿題、年内に終わって欲しいですよね…
<<温泉 | ホーム | おもちゃ>>
こんばんは*読書は、すすんでるかな??

(絵本、児童書、大好きです)

感想画、たのしみですねっv-345

宿題。。。
うちの子は、まだなんにも、していないです。。。(^^;)
【2005/12/28 22:13】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

最後の5ページを残し
まさかの中断 (゜∇゜ ;)エッ!?
普通そこまできたら読んじゃうでしょ!?

宿題、年内に終わって欲しいですよね…
【2005/12/28 22:31】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/110-682fa92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
