スポンサー広告】 | top↑
はくじょう
部屋の片付けをしていたところ、
それを見ていたすぅが

「 ねぇねぇ、
  すぅもおもちゃがいっぱいあるじゃん?
  はくじょうしたいんだよぉ  」

「 ・・・・・白状  」

「 そう、したいの  
  はくじょう  」

「 それはひょっとしたら
  処分では・・・  」

「 そうだった 
  しょぶんしたい だー  」


『しょぶん』 『はくじょう』
全然かすって無いんですけど… 



最近すぅもだいも、やたらと難しい(?)
言葉を使いたがります。
使い方が間違っている事が多く、その度に
正しい意味や使い方を教えていますが、
「あれ?本当にこれで良かったかしら?」
という場合があります。

今のうちはこうして教える事が続くと思い
ますが、そのうち逆に教わるようになって
しまうんでしょうか… 


脳を鍛える大人のDSトレーニングで
今からトレーニングしておかなきゃ 

そうそう、新しいソフトが発売されたんですか?
松島菜々子さんかわいいですね 

『 チョキ  パー  』
テーマ:こどものひとこと - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byちぃ♪

>すぅちゃん、かわいいねっ♪

(うん、うん、気になるソフトだね~~!!)

ではでは、おやすみなさい*
良いお年をv-281





bySMILE

ちぃ♪さん>

来年もよろしくお願いします♪

良いお年をv-22
<<良いお年を… | ホーム | 寒かった…>>
>すぅちゃん、かわいいねっ♪

(うん、うん、気になるソフトだね~~!!)

ではでは、おやすみなさい*
良いお年をv-281




【2005/12/31 00:24】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

来年もよろしくお願いします♪

良いお年をv-22
【2005/12/31 08:22】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/114-da0e7b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
