スポンサー広告】 | top↑
お年玉

  伯母から
  6冊セットで
  頂きました 
  お年玉の代わりです。



あちらこちらでばぁばが頂いてきてた(?)
お年玉を貰いに実家へ行ってきました 

その中に、この本セットがありました。
こういうの嬉しいです 
毎年、カードやゲーム、1週間で飽きてしまう
おもちゃに代わってしまうお年玉。
だったら全部のお年玉を本で頂きたい 
子供達はがっかりするでしょうが…


それにしても、本当に有り難いです。
小学生がこんなに頂いていいの?
そう思ってしまいます。

子供達は毎年の事なので、貰えて当たり前
そう思っています。
自分も子供の頃はそうだったのかな…

家の子達が頂いた分だけ、ばぁばのお財布
からも、沢山出ているわけです。
お年玉をくれた方だけでなく、
ばぁばにも感謝するよう
毎年二人に話しています。
もちろん、私も感謝してます 



そしてばぁばと一緒に鑁阿寺に行ってきました 
駐車場の混雑もなく、お賽銭の行列もなく、
初詣らしくない初詣でした 


露店を楽しみにしていたパパはがっかり 
もう5日ですものね…



テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(1) | コメント(2) | top↑
byちぃ♪

うん、絵本は、よいですねっv-22

わたしから、こどもへの、お年玉は、

図書カードでしたよっv-290

また、よらせていただきま~~すv-345
bySMILE

ちぃ♪さん>

それ、いいですね♪
家も来年そうしようv-219
<<妄想女 | ホーム | スキー>>
うん、絵本は、よいですねっv-22

わたしから、こどもへの、お年玉は、

図書カードでしたよっv-290

また、よらせていただきま~~すv-345
【2006/01/06 18:42】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

それ、いいですね♪
家も来年そうしようv-219
【2006/01/06 19:03】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/120-e574e15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^
綾香の親には見せれない赤裸々日記w【2006/01/05 19:41】

| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
