スポンサー広告】 | top↑
鼻歌
朝からだいが鼻歌 
珍しいね。楽しい夢でも見たのかな?

夢と言えば、明け方すぅが笑ってました 
ものすごーく楽しそうに笑ってた 
どんな夢を見ていたのでしょう。



機嫌がいい時の鼻歌 

だいの場合”ロコローション”

すぅの場合”さくらんぼ”

ママの場合”kokomo”

パパは…なんだろう?

そういえばこの間、ラジオで
流れてきた曲を気分よさそうに
歌っていたっけ… 

その曲はズバリ

”もしもピアノが弾けたなら”

やっぱパパには懐メロが似合う 
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byちぃ♪

ん?わたしの鼻歌はなんだろう??

お風呂で、よく唄うなぁ。

こどもとも、よく お風呂で、合唱?してま~~

v-342
 
bySMILE

ちぃ♪さん>

お風呂!
いい感じでエコーかかりますね~v-264
家のお風呂タイムはファミレスごっこv-271
いらっしゃいませ~~♪
byhilo

この間、ふと気がついたら「オフコース」の歌
歌ってたよ・・・。

bySMILE

hiloちゃん>

さよなら~~とか?
やだよぉ、寂しいじゃん…
<<先回り | ホーム | 妄想女>>
ん?わたしの鼻歌はなんだろう??

お風呂で、よく唄うなぁ。

こどもとも、よく お風呂で、合唱?してま~~

v-342
 
【2006/01/07 23:10】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

お風呂!
いい感じでエコーかかりますね~v-264
家のお風呂タイムはファミレスごっこv-271
いらっしゃいませ~~♪
【2006/01/07 23:26】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

この間、ふと気がついたら「オフコース」の歌
歌ってたよ・・・。
【2006/01/08 18:26】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん>

さよなら~~とか?
やだよぉ、寂しいじゃん…
【2006/01/08 20:30】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/122-28007e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
