スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寿命?
今日は寒くないのよね 
と思いながら、ルンルン気分…
までは行かないけれど、
今朝は気分良く階段を下りてきました 

ところが、いつもと変わらず寒~いお部屋 

…何故 

夕べは初めてエアコンのタイマーをセット
して眠りました。
朝6時過ぎには暖房のスイッチが入り、
起きる頃にはお部屋が暖かくなっている
はずでした 

納得がいかなかったものの、仕方なく
いつも通り、ファンヒーターのスイッチを押し、
温風が出て来るまで、その前で足踏み。


どうしちゃったんだろう 
壊れちゃったのかなぁ 


だいが起きてきました。
ちらっと話してみましたが
「 へぇ…  」
関心が無いようで、返事も素っ気無い。
ま、当然ですね。


パパが起きてから事情を説明し、
具合をみてもらいました。

素人のパパでは原因が分からず、
電器屋さんに来てもらおう 
という事になりました。


でも我が家のエアコン、冬場 は
ほとんど使わないんです。
慌てて修理することも無いのかな 

けど、夏までこのままというのも
ちょっとイヤかも。

もっと寒くなったら、ファンヒーター
だけでは間に合わない気もするし…

やはり修理ですね 



っていうか…

修理代があまりに掛かるようなら…

買い替え 
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byちぃ♪

こども部屋の、エアコン!

温かいのはでるけど。。。
クーラーがきかなくなってるんよね~。。。
(涼しくならない!)
昨年の夏の終わりになったから、そのまんま。。。
う~~ん、うちも
それどうしょうかなぁ!?!
bySMILE

ちぃ♪さん>

うち、子供部屋のは二度修理してます…

修理代+出張料金…
今回はどれくらいかかるのかな… (T-T)
<<しっかりしておくれ… | ホーム | 先回り>>
こども部屋の、エアコン!

温かいのはでるけど。。。
クーラーがきかなくなってるんよね~。。。
(涼しくならない!)
昨年の夏の終わりになったから、そのまんま。。。
う~~ん、うちも
それどうしょうかなぁ!?!
【2006/01/10 14:24】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

うち、子供部屋のは二度修理してます…

修理代+出張料金…
今回はどれくらいかかるのかな… (T-T)
【2006/01/10 14:42】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/124-76a86b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
