スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
骨頂等?
お裁縫セットの注文に続き、
今度は彫刻刀の注文書が来ました。
5年生になるといろいろやるんですね~ 

お裁縫セットの時もあまりのコンパクトさ
に驚きましたが、今回もビックリです。

今の彫刻刀はカラフルなんですね。
ラメ入りもありました 
昔とは大違い…

手を切らないように、
ストッパーらしきものまで付いてます。
すごいね…



そしてもっと驚しまうのは
うちのだいです 


「 ママ、注文書持ってきたよー 
 
  ちょこっと… じゃないな (・_・?)
 (少し?)

  こうちょう… じゃない (・_・;?
 (校長??)

  こくとう… ちがう 
 (黒糖?)

  こうちょく… あれ? ( ̄ー ̄?)
 (硬直??)

  こっちょうとう!
 (…って何?)

  …合ってる? …違う? 」



名前知らないのね… 


だとしても、先生が注文書を配る時に
言ったんじゃないかな…
『ちょうこくとう』って。


先生の話はちゃんと聞こう

って4年生に言うのもなんか…
スポンサーサイト
テーマ:こどものひとこと - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byちぃ♪

そうそう、
最近の、お道具v-316v-487v-462カラフルv-353で、かわいぃんですよね~~^^

だいくん、う~~ん!!

ナイスッv-426



bySMILE

ちぃ♪さん>

そうそう、ランドセルも!

4,5年前はピンクを背負っている子が
すごーく目立っていたのに、
今は普通ですよね~(^^)
<<復活 | ホーム | 軽い>>
そうそう、
最近の、お道具v-316v-487v-462カラフルv-353で、かわいぃんですよね~~^^

だいくん、う~~ん!!

ナイスッv-426


【2006/01/13 20:33】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

そうそう、ランドセルも!

4,5年前はピンクを背負っている子が
すごーく目立っていたのに、
今は普通ですよね~(^^)
【2006/01/13 23:12】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/129-e58aef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
