スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
温泉
お風呂に行って来ました~


「 行く行く~ 」

といつものすぅなら大喜び。
ところが今日は違いました。

「 たまにはのんびりこと
  してくれば 
  いいよ、行ってきて 」

ですって…

寒いから行くのが面倒?

すぅが行かないんじゃ、どうしよう σ(゜・゜*)
…たまには一人もいいか

ちょっぴり迷っていたら

「 やっぱりすぅも行く~  」

付き合ってくれるのね ヾ( ~▽~)ツ


本日の薬湯 は
『ローヤルゼリー』でした。
お肌すべすべですね 


雨がひどかったので、
露天風呂には入らずに帰ってきました。

土曜日の午後でしたが、
空いていました。
お天気のせいかな 
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhilo

いいなぁ~温泉。
私も今度行こうっと。
「雪見風呂」が出来るうちにね!


byちぃ♪

うん、お風呂大好きです^^

温泉旅行に、行きたいな~~。

九州も、v-48の観光地があります。
大分県(別府市)(湯布院)よいですよ^^
知ってるかな??
bySMILE

hiloちゃん>

”雪見風呂”素敵~v-238
湯上りは…v-275かな?



ちぃ♪さん>

行ったことはありませんが…
ツムラ日本の名湯”湯布院”
には入ったことありまーす(*^-^)
行って見たいな~ 九州v-22
<<カメハメハー | ホーム | 復活>>
いいなぁ~温泉。
私も今度行こうっと。
「雪見風呂」が出来るうちにね!

【2006/01/15 20:30】URL | hilo #-[ 編集]

うん、お風呂大好きです^^

温泉旅行に、行きたいな~~。

九州も、v-48の観光地があります。
大分県(別府市)(湯布院)よいですよ^^
知ってるかな??
【2006/01/15 22:52】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

hiloちゃん>

”雪見風呂”素敵~v-238
湯上りは…v-275かな?



ちぃ♪さん>

行ったことはありませんが…
ツムラ日本の名湯”湯布院”
には入ったことありまーす(*^-^)
行って見たいな~ 九州v-22
【2006/01/15 23:12】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/131-dc94d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
