スポンサー広告】 | top↑
ダンサー
すぅ「 ねぇ ヒップホップって
    こういうやつ? 」

そう言って、すぅが変な動きをして見せる。

肩凝り?
自転車の空気入れ?
わきあいあい? (≧m≦)ぷっ♪

すぅ「 違う 」

ママ「 ・・・そんな感じみたい  」

すぅ「 違うの?  本当は 」

ママ「 それで合ってる!  」

言っちゃったけど… 良かったのかしら?



その時、hiloちゃんの顔が浮かびました 
今度踊りに来て~   お手本みせて~~



突然ヒップホップだなんて…
すぅに一体何があったのかしら 
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byちぃ♪

こんばんはv-354

hiloさん、踊れるんですね~~v-441

読ませていただき、ほ~っ!なるほど。。。

と、思いました。(勝手に、お名前をだしてゴメンナサイ)

風邪は、完治されたのかな??

ではでは、おやすみなさいv-423
byhilo

「踊りにきて~」を読む前に「踊りに行く~!」って思ってしまったぁ!あ、別に私はすぅちゃんには何も言ってないわよ^^;

ちぃさん!ありがとう!!歌って踊れる(?)hiloです^^(いったい誰のブログじゃぁ??)
今度HipHopおしえましょうか^^

bySMILE

ちぃ♪さん>

hiloちゃんはスポーツも万能!
なんでも出来ちゃうんですよ♪



hiloちゃん>

やっぱ、すぅの師匠はhiloちゃんしかいない!?
byちぃ♪

SMILEさん、(hiloさん) (みなさん)

おはようございますv-281

お返事ありがとうですv-298

ではでは^^



byhilo

ちなみに「ちぃさん」のブログにもコメントしようと思ったんだけど・・・文字化けしてコメント出来なかったぁ~。
もう本当に私のPCやばいかも!


bySMILE

hiloちゃん>

問題があるのはPC?
<<キティちゃん | ホーム | 健康の為?>>
こんばんはv-354

hiloさん、踊れるんですね~~v-441

読ませていただき、ほ~っ!なるほど。。。

と、思いました。(勝手に、お名前をだしてゴメンナサイ)

風邪は、完治されたのかな??

ではでは、おやすみなさいv-423
【2006/01/19 00:01】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

「踊りにきて~」を読む前に「踊りに行く~!」って思ってしまったぁ!あ、別に私はすぅちゃんには何も言ってないわよ^^;

ちぃさん!ありがとう!!歌って踊れる(?)hiloです^^(いったい誰のブログじゃぁ??)
今度HipHopおしえましょうか^^
【2006/01/19 07:44】URL | hilo #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

hiloちゃんはスポーツも万能!
なんでも出来ちゃうんですよ♪



hiloちゃん>

やっぱ、すぅの師匠はhiloちゃんしかいない!?
【2006/01/19 08:23】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

SMILEさん、(hiloさん) (みなさん)

おはようございますv-281

お返事ありがとうですv-298

ではでは^^


【2006/01/19 10:16】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちなみに「ちぃさん」のブログにもコメントしようと思ったんだけど・・・文字化けしてコメント出来なかったぁ~。
もう本当に私のPCやばいかも!

【2006/01/20 07:40】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん>

問題があるのはPC?
【2006/01/20 08:04】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/135-c6184e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
