スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
キティちゃん

  学校で風邪 が流行
  っています。
  11人生徒が欠席している
  クラスがあるそうです


そして、昨日、こんなお便りを持ち帰ってきました。

”クスリのいらない かぜのなおしかた”

健康オタク(?)のすぅは熱心にこれを読み
私にも丁寧に説明をしてくれました

すぅのことです、次に風邪を引いた時には
一通り試してみるに違いありません 


その後、宿題を済ませ 
すぅは遊びに行きました 


そのお友達のお家 に行くのは初めて
お迎えを待つ間もご機嫌 で
本当に嬉しそうでした 


1時間ほどして、さらにご機嫌で帰宅
帰りも送って頂きました 

honoたんママありがとうございました



凄かったよー
ぜーんぶキティちゃんだった
コップも、扉も、電気ストーブも、
食器棚のカーテンも、机も、ソファも
何から何までキティちゃん
honoたんのママが好きだから、
ついつい買ってきちゃうんだって、ぷっ♪
でもね、honoたんはシナモンの方が
好きなんだよ、ぷっ♪
凄いよねー つい買っちゃうんだって


せっせと餃子を作っていた私に
一生懸命話してくれました

大好きな餃子作りにも手を出さず、
今日はお手伝いしてくれないのね 

よっぽど感動しちゃったのね

っていうか・・・

『家もそうならないかなー

なんて思ってる


・・・ならないよ 



スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byぴよん

小さい頃は親の趣味で子供のモノ買いますよね~
それに影響されるか?否か?
うちの場合、長男→好みウルサイ、次男→なんでもOK
なんですが・・・
寝る際「うさ~」「くま~」と呼び、ぬいぐるみを抱いて寝る2人( -人-)←親の趣味
ヤバイですv-12
byemi

保育園でも風邪、流行ってます。
お休みさんいっぱい!
この流行には、乗りたくないね。
美味しいものをいっぱい食べて、
風邪引かないようにしようね。

byちぃ♪

うん、風邪インフルエンザ

流行ってるねぇ><

すぅちゃん、げんきで、よかったv-238
byhilo

風邪流行ってるの?流行の最先端を行く私は、すでに風邪はひいといたからな~。
bySMILE


ぴよんさん>

息子もかわいいもの好きでーす。
あ… バレたら怒られる。
内緒という事で…



emi>

おチビちゃん達は元気?
イチゴいっぱい食べて
風邪引かないようにしようね~v-238



ちぃ♪さん>

ルルちゃんはどうですか?
すぅはリポビタンパワーを注入し、
毎日ミニスカで登校してま~すv-218


hiloちゃん>

あはは (⌒▽⌒)
そうだね~、さすがだ~。
インフルエンザも出はじめたよ、
hiloちゃんも気をつけてね!
<<今度はフラ? | ホーム | ダンサー>>
小さい頃は親の趣味で子供のモノ買いますよね~
それに影響されるか?否か?
うちの場合、長男→好みウルサイ、次男→なんでもOK
なんですが・・・
寝る際「うさ~」「くま~」と呼び、ぬいぐるみを抱いて寝る2人( -人-)←親の趣味
ヤバイですv-12
【2006/01/19 15:22】URL | ぴよん #V0Zz7F9Q[ 編集]

保育園でも風邪、流行ってます。
お休みさんいっぱい!
この流行には、乗りたくないね。
美味しいものをいっぱい食べて、
風邪引かないようにしようね。
【2006/01/19 17:01】URL | emi #-[ 編集]

うん、風邪インフルエンザ

流行ってるねぇ><

すぅちゃん、げんきで、よかったv-238
【2006/01/19 17:37】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

風邪流行ってるの?流行の最先端を行く私は、すでに風邪はひいといたからな~。
【2006/01/19 20:52】URL | hilo #-[ 編集]


ぴよんさん>

息子もかわいいもの好きでーす。
あ… バレたら怒られる。
内緒という事で…



emi>

おチビちゃん達は元気?
イチゴいっぱい食べて
風邪引かないようにしようね~v-238



ちぃ♪さん>

ルルちゃんはどうですか?
すぅはリポビタンパワーを注入し、
毎日ミニスカで登校してま~すv-218


hiloちゃん>

あはは (⌒▽⌒)
そうだね~、さすがだ~。
インフルエンザも出はじめたよ、
hiloちゃんも気をつけてね!
【2006/01/19 21:36】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/136-ab012641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
