スポンサー広告】 | top↑
今度はフラ?
「 カイロン用意しておいてねー 」
(カイロとホカロンがごっちゃになってます  ̄m ̄)

一昨日から、すぅは学校に使い捨て
カイロを持って行っています 
お友達もみんな持って来ているそうです 

登校前に袋から出してフリフリ 
ミニサイズは6時間しかもちません。
お昼には冷たくなってしまいます。

昨日も帰ってくるなり

「 もう冷たくなっちゃったよぉ 」

そう言って新しいカイロを出してきて
フリフリ 
お部屋の中はいらないんじゃ…

よっぽど気に入ってしまったのね
…カイロン  ̄m ̄



そんなすぅの昨日のお風呂上り 

すぅの身体から、もや~っと湯気が 
それに気付くと、にや~っと笑って
踊り始めました 

この前はヒップホップ、
で今日はフラダンス??


「 ひぇ~ 湯気が出ちゃってま~す 

  ポットじゃありませんよ~

  あんまんじゃありませんよ~

  肉まんでもないですよ~

  おいしそうでも食べないで~~

  踊るあんまんじゃないからね~~ 」



この子は一体誰に似た…「(ーヘー;)
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byかれん

こんにちは♪
小学校の時、カイロ持っていってました~!
学校って今も寒いんですね。
お風呂上りのダンス見てみたいですね♪
愉快な感じで良いですよ。
bySMILE

かれんさん>

私も学生の頃使ってましたv-343
冷え性なので1つじゃ足りませんでした。
スカートのウエスト部分に挟んで、
ポッケにも入れて、
上靴にも入れてた事ありましたv-290
byぴよん

きゃ~かわいいっv-10
女の子ってダンス好きなのでしょうか?
うちの姪っこがダンスを習っているんですよ~v-107
今はゴリエちゃんとかにもハマッている様で・・・
従兄弟なのに、うちの息子達はまったく興味ないようです
(;・∀・)
bySMILE

ぴよんさん>

女の子はダンス好きですよね~(*^-^)
でも、男の子のダンス姿もカッコイイ!
今は興味が無くても、これから変わるかも~v-290
byつよパパ

まぢスッゲー笑えます(*^日^*)゛

毎日が楽しそう♪

一家に1人欲しいですなぁ。。。(o^^o)
byちぃ♪

v-354こんばんはv-354
あっ!わたしも、さっき、
たいやきくん(カイロ)の日記でしたv-345

12時間持続のミニミニカイロ、で、購入してま~す^^

では、おやすみぃv-280
bySMILE

つよパパさん>

あれ?
一家に一人、いませんか?? ( ̄m ̄)
bySMILE

ちぃ♪さん>

たいやきくん、マジで欲し~~v-343

カイロは家も束です(^^)
byhilo

今度はフラでも習うかな・・・。
NHKの「フラ講座」見ながら、見よう見まねでやってみたいけど・・・あの腰つきが難しい!
bySMILE

hiloちゃん>

いいよね~、フラv-297
実は私も友達とフラ教室に通おう!
とか言ってて、1年が過ぎてしまったのよね…
相変わらず、口ばっか。。。
<<自信たっぷり | ホーム | キティちゃん>>
こんにちは♪
小学校の時、カイロ持っていってました~!
学校って今も寒いんですね。
お風呂上りのダンス見てみたいですね♪
愉快な感じで良いですよ。
【2006/01/20 13:08】URL | かれん #ESQrYwFY[ 編集]

かれんさん>

私も学生の頃使ってましたv-343
冷え性なので1つじゃ足りませんでした。
スカートのウエスト部分に挟んで、
ポッケにも入れて、
上靴にも入れてた事ありましたv-290
【2006/01/20 14:00】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

きゃ~かわいいっv-10
女の子ってダンス好きなのでしょうか?
うちの姪っこがダンスを習っているんですよ~v-107
今はゴリエちゃんとかにもハマッている様で・・・
従兄弟なのに、うちの息子達はまったく興味ないようです
(;・∀・)
【2006/01/20 16:30】URL | ぴよん #V0Zz7F9Q[ 編集]

ぴよんさん>

女の子はダンス好きですよね~(*^-^)
でも、男の子のダンス姿もカッコイイ!
今は興味が無くても、これから変わるかも~v-290
【2006/01/20 17:44】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

まぢスッゲー笑えます(*^日^*)゛

毎日が楽しそう♪

一家に1人欲しいですなぁ。。。(o^^o)
【2006/01/20 19:00】URL | つよパパ #9ddgPdqs[ 編集]

v-354こんばんはv-354
あっ!わたしも、さっき、
たいやきくん(カイロ)の日記でしたv-345

12時間持続のミニミニカイロ、で、購入してま~す^^

では、おやすみぃv-280
【2006/01/20 22:25】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

つよパパさん>

あれ?
一家に一人、いませんか?? ( ̄m ̄)
【2006/01/20 22:27】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ちぃ♪さん>

たいやきくん、マジで欲し~~v-343

カイロは家も束です(^^)
【2006/01/20 22:43】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

今度はフラでも習うかな・・・。
NHKの「フラ講座」見ながら、見よう見まねでやってみたいけど・・・あの腰つきが難しい!
【2006/01/21 10:52】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん>

いいよね~、フラv-297
実は私も友達とフラ教室に通おう!
とか言ってて、1年が過ぎてしまったのよね…
相変わらず、口ばっか。。。
【2006/01/21 11:54】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/137-6573cbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
