スポンサー広告】 | top↑
気合を入れて・・・
お休みの日はお昼近くまで寝ている
すぅが、今日は早起きしました 

9時からユウ君と遊ぶ約束をして
いたからだったのね 

それにしても、目覚ましなしで
よく起きられたね 


午前中はお部屋で遊び、
午後は出たり入ったり。


最後にはお兄ちゃん達も加わり、
男の子4人の中に 女の子1人… ( ̄  ̄;)

ま、珍しい事ではないのですが。。。。



「 みんなでアメフトするんだって  」

2階からドタドタ下りてきたかと思うと、
慌てて上着を羽織り、みんなでお外へ ≡≡≡ヘ(--)ノ


「 あ 何か飲んで行こう  」

そう言って、これをゴクっと一気。


1.22.300.jpg
  さすがのすぅも
  気合を入れないと
  男の子パワーには
  ついて行けないのかな



テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhilo

さっすが~。
まぁ、あと15年もすると「1杯ひっかけてからいくかぁ~」ってビールでも飲むんじゃない?
bySMILE

hiloちゃん>

そうだね~
hiloちゃん誘っちゃお~v-275
とか言い出すよv-290
byぴよん

↑の画像からアメフトへの意気込みが感じられますね~v-30
うちのv-205につめの垢煎じてのませたい
かなりのビビリ君です
bySMILE

ぴよんさん>

男の子の方が消極的だったりしませんか?
慎重なのかな。
女の子は大胆ですよねv-354

・・・その子によるかなv-236
byちぃ♪

うん、わたしも、

飲んでま~~すv-30

もちろん、大人用^^

うん、げんきになる気がします♪
bySMILE

ちぃ♪さん>

私はこども用も飲めませーんv-431
風邪を引いた時v-400 お薬と一緒に
グイッといくと効き目抜群だとか・・・v-218
<<Ya-! Ha-! | ホーム | エンタ>>
さっすが~。
まぁ、あと15年もすると「1杯ひっかけてからいくかぁ~」ってビールでも飲むんじゃない?
【2006/01/23 08:25】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん>

そうだね~
hiloちゃん誘っちゃお~v-275
とか言い出すよv-290
【2006/01/23 09:32】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

↑の画像からアメフトへの意気込みが感じられますね~v-30
うちのv-205につめの垢煎じてのませたい
かなりのビビリ君です
【2006/01/23 13:33】URL | ぴよん #8E8IK5dU[ 編集]

ぴよんさん>

男の子の方が消極的だったりしませんか?
慎重なのかな。
女の子は大胆ですよねv-354

・・・その子によるかなv-236
【2006/01/23 16:09】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

うん、わたしも、

飲んでま~~すv-30

もちろん、大人用^^

うん、げんきになる気がします♪
【2006/01/24 19:51】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

私はこども用も飲めませーんv-431
風邪を引いた時v-400 お薬と一緒に
グイッといくと効き目抜群だとか・・・v-218
【2006/01/24 21:12】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/141-718e5209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
