スポンサー広告】 | top↑
Ya-! Ha-!


 だいのお気に入りの
 アメフトボールです



今まで だい の外遊びと言えば、
テニス サッカー ドッヂボール
フットベース 野球  でした。

そして、アイシールド21を見始めてから
アメフト が加わりました。

お友達と集まっては、みんなでやっているようです。



しかし…
どうやって遊んでいるんでしょう。

みんなルールを知っているの
アニメを見ていれば分かるのかな

チーム分けするなら、
それなりの人数が必要になるよね
2対2なんていうのも あり なのかな


一度こっそり(?)見てみたい  |_ ̄))



で アメフトとラグビーって… どこが違うの
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhilo

私も違いがわからない・・・。
ルールもさっぱり!
byぴよん

ほんと!違いはなんでしょうか?
ニュアンス的には「アメフト」っていうから「アメリカ式フットボール」
「ラグビー」ってたしかヨーロッパあたりが本場だったような・・・
(↑勝手な思い込み的発言です・汗)
一度検索してみよう・・・

SMILEさま
よかったらリンクさせて頂けませんか?

bySMILE

hiloちゃん>

思い当たることといえば
ヘルメットのあるなしv-236
子供でも気付くよね・・・


ぴよんさん>

なるほど~発祥の場所が違うのね。
そうかもv-291

リンクの件 ありがとうございますv-344
お願いしますv-22
byぴよん

ありがとうございます!
早速貼らせて頂きます
後ほど確認お願い致します
<<ゲームセンターにて | ホーム | 気合を入れて・・・>>
私も違いがわからない・・・。
ルールもさっぱり!
【2006/01/24 07:33】URL | hilo #-[ 編集]

ほんと!違いはなんでしょうか?
ニュアンス的には「アメフト」っていうから「アメリカ式フットボール」
「ラグビー」ってたしかヨーロッパあたりが本場だったような・・・
(↑勝手な思い込み的発言です・汗)
一度検索してみよう・・・

SMILEさま
よかったらリンクさせて頂けませんか?
【2006/01/24 08:47】URL | ぴよん #V0Zz7F9Q[ 編集]

hiloちゃん>

思い当たることといえば
ヘルメットのあるなしv-236
子供でも気付くよね・・・


ぴよんさん>

なるほど~発祥の場所が違うのね。
そうかもv-291

リンクの件 ありがとうございますv-344
お願いしますv-22
【2006/01/24 10:21】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ありがとうございます!
早速貼らせて頂きます
後ほど確認お願い致します
【2006/01/24 18:14】URL | ぴよん #V0Zz7F9Q[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/142-42b57e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
