スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゲームセンターにて
先日、すぅとゲーセンに行きました 

”ラブ&ベリー”の列に並んでいると
見るからに気合の入った家族がやって
きました 


4人めいめいの手に、カードフォルダを持ち、
お父さん & お姉ちゃん
お母さん & 妹 に分かれて
別々の列に並びます。


お父さんチームが私達の後ろに並びました 


・・・・・ん?

おじさんの視線が・・・ (<●><●>)
カードが気になるのか、すぅの手元を
じっと見つめています。
ちょっとこわいかも 


やっと、すぅに順番が回ってきました 

リズムに合わせ、ボタンを叩くすぅ 
ノリノリです 


その後ろで、おじさんもノリノリ 
今にも踊り出しそう・・・


すぅが終わり、おじさんの番です
子供がカードをスキャンすると、
即効で、自分の持っているカードを
スキャンします 
めちゃめちゃ素早いです 

かなり慣れてますね 


子供のコーディネートが気にいらない
と見え、次々にカードをスキャン。

ちゃららら~ん ちゃららら~ん

ベリーがクルクルクルクル 
スケートじゃないんだから・・・


しかし、おじさんのコーディネートは
完璧で、2ステージともはなまる

うん ばっちりね  

クルクル回されたベリーも思わずにっこり


ボタンを叩いていたのは娘さんでした。
さすがにそこは我慢したのでしょうか 



ムシキングに熱くなるお父さんは何度も
見ていましたが、ラブ&ベリーでノリノリ
のお父さんは初めて見ました 

ちなみに、
おじさんは40代前半といった感じでした


まぁ、趣味は人それぞれですし、
何にでも 熱くなれる ということは
素晴らしいこと・・・ですよね


そう言えば、以前、もっと熱い人(?)を
見た事がありました。
バチを両手に握り締め、汗だく で
太鼓の達人 をやっていたおじさん。

強烈だったなぁ・・・
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
カードゲームトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byちぃ♪

ノリノリの、おじさま^^

見たいな~~(笑

うちの子は、女の子ですが。。。

なぜか!!

むしきんぐ!!(笑
bySMILE

ちぃ♪さん>

ムシキングは女の子もやってますよね~v-290

ルルちゃんは昆虫好きなのかなv-344
<<地道に… | ホーム | Ya-! Ha-!>>
ノリノリの、おじさま^^

見たいな~~(笑

うちの子は、女の子ですが。。。

なぜか!!

むしきんぐ!!(笑
【2006/01/24 19:49】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>

ムシキングは女の子もやってますよね~v-290

ルルちゃんは昆虫好きなのかなv-344
【2006/01/24 21:17】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/143-76d36b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
