スポンサー広告】 | top↑
ワンコ
みるくちゃんを洗いました

そのせいでしょうか、
今日はとてもおとなしかったです

だったら毎日洗っちゃうよー

って、そういうわけには行かないけど…



毎日毎日、ピリピリそわそわ…
のんびりお昼寝していてくれればいいのに


そう、ヨーゼフのように…
テーマ:日記 - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byちぃ♪

おはようございま~~すe-50
みるくちゃんは、
ナイーブ?なのかな??ではでは、いってきま~す。よい休日をe-343


(あ!ルルもハチに刺されたらしい^^
動物の森e-347↑)

bySMILE

ちぃ♪さん>
ルルちゃんの森はどんな感じですか?
うちの森はみんな個性的で…すごいです。
今度遊びに来てね~v-344

みんなのもり 
2148-0876-3783
くだもの→さくらんぼ&モモ
byちぃ♪

は~いv-238

ありがと~v-218
bySMILE

ちぃ♪さん>
楽しみですv-290
v-206v-285v-535
<<また遊ぼうね | ホーム | 落とし穴 3連ちゃん>>
おはようございま~~すe-50
みるくちゃんは、
ナイーブ?なのかな??ではでは、いってきま~す。よい休日をe-343


(あ!ルルもハチに刺されたらしい^^
動物の森e-347↑)
【2006/01/28 10:34】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>
ルルちゃんの森はどんな感じですか?
うちの森はみんな個性的で…すごいです。
今度遊びに来てね~v-344

みんなのもり 
2148-0876-3783
くだもの→さくらんぼ&モモ
【2006/01/28 20:15】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

は~いv-238

ありがと~v-218
【2006/01/30 01:54】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>
楽しみですv-290
v-206v-285v-535
【2006/01/30 09:16】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/147-78dac2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
