スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
また遊ぼうね
ゆうくん&ななちゃんが遊びに来て
くれました 

ママ同士は電話やメール 時々ランチ
しかし、子供達は手紙のやり取りを時々する程度
最近、遊ぶ機会がありませんでした。


 で30分あれば行けるのですが、
お互い学校 のお友達との付き合いがあったり、
習い事 なんかもあるしね…


今日は4ヶ月振りだったのかな。
なのに、まるで昨日も遊んでいたみたい
最初から最後まで、キャッキャッ 言いながら
盛り上がってました。

子供っておもしろいな~



子供が2階で楽しい時間を過ごしている時
ママも、た~くさんお喋りできました。

子供のこと 家のこと ワンコのこと
いろいろと

何杯お茶 を飲んだでしょう…



楽しい時間はあっという間なんですね、
気付くとお外は真っ暗 6時でした。




嬉しさのあまり、一日中ハイテンション
だったすぅは、お夕飯の後…

1.28.jpg


  こんなところで
  眠ってしまいました
       (^ー^* )




また遊ぼうね 
スポンサーサイト
テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児
友人トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byぴよん

楽しい時間はあっという間に過ぎますね♪
子供ってすごいなぁ・・・
うちの息子も普段遊ばない友達とでも
最初はからんでないのですが、いつの間にか仲良く遊んでいました(・∀・)v
bySMILE

ぴよんさ>
ほんと子供ってすごいですよね…
ある意味羨ましいです。
<<キレてない | ホーム | ワンコ>>
楽しい時間はあっという間に過ぎますね♪
子供ってすごいなぁ・・・
うちの息子も普段遊ばない友達とでも
最初はからんでないのですが、いつの間にか仲良く遊んでいました(・∀・)v
【2006/01/28 23:10】URL | ぴよん #V0Zz7F9Q[ 編集]

ぴよんさ>
ほんと子供ってすごいですよね…
ある意味羨ましいです。
【2006/01/29 11:19】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/148-206f0621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
