スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
キレてない
だいと口論になると、
ついつい熱く なってしまいます。

始めはお互い冷静なのですが、
だいの屁理屈に我慢できなくなり
私の口調が強くなってくると、
だいもつられて大声 を出し始めます。

そして、気付くと喧嘩状態

大人気ない母親です…


今朝も、ちょっとした事から口論に
なりました。

今日は初めからだいが熱くなって
いました 


そこで、


「 キレてる  」


と聞いてみました。

どう出るか、ちょっぴりドキドキ 



「 …キレてない  」

(もちろん小力のモノマネ!)


ナイス 

お笑い好きのだいならそう言ってくれると
思ってました 


思わずだいも笑顔になりました 

これからはこの手で行きたいと思います 


そう何度も引っ掛らないかな
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byemi

うちも上の子は、
口では負けないよ。
言い方とか怒り方とか
まるで私・・・
ホント子供って親の分身だって
思うよ。顔は違うけど。


bySMILE

emi>
そうだね~。
おもしろいくらい 似てるとこ あるよね。
うちは 顔も口調も パパそっくり。
パパが3人いるみたい。
なんで…って思うよ。
分かるでしょ?この気持ちv-344
<<ほっと一息 | ホーム | また遊ぼうね>>
うちも上の子は、
口では負けないよ。
言い方とか怒り方とか
まるで私・・・
ホント子供って親の分身だって
思うよ。顔は違うけど。

【2006/01/29 13:16】URL | emi #-[ 編集]

emi>
そうだね~。
おもしろいくらい 似てるとこ あるよね。
うちは 顔も口調も パパそっくり。
パパが3人いるみたい。
なんで…って思うよ。
分かるでしょ?この気持ちv-344
【2006/01/29 13:34】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/149-a3f9f186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
