スポンサー広告】 | top↑
無事に…
だいの学習参観に行って来ました


今日は音楽の授業でした

楽しいと言えば、楽しいですが、
国語や算数が良かったな・・・



そして、
学年最後の参観日には、懇談会の後に
来年度の役員選出というのがあります


仕事の少ない低学年のうちに済ませたい
考える事はどのお母さんも同じです。


私も毎年ジャンケン大会(?)に参加。
連敗記録更新中でした


今年で決めなければ、卒業式での大役が…


昨日からドキドキでした



来年度が4クラスならば役員さんは12名。
転出者が出た場合、3クラスで役員さんが9名。


立候補は・・・13名
少ない これはチャンスかもーー


しかも、今年はジャンケンではなく・・・くじ引き!?


マジでチャンス



あ、くじ運 も悪いの忘れてた・・・



と思ったら、私の順番は一番最後。
これはいけるかも



今日はついてました
見事に9名の中に入れました
その後の委員長、副委員長の3名を決める
クジ引きでは、一番最初に引かせていただき、
こちらは見事にハズレ


ありがとうございましたー




そんなこんなで4時半に帰宅。


先に家に帰っていたすぅは
パパと おかしやさん に行ってきたらしく
テーブルにはお菓子がいっぱい


すぅはいつもチョコばかり選びます



 こんな感じ








そして、みんなの分は…



だいにはコレ
20060131174808.jpg


 ”超ウマイ”
 らしいです…






ママにはコレ
20060131174819.jpg


 この長さが
 魅力ですね








あとでいただきま~す
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byぴよん

こんにちは!
ちゃ~んとみんなの分まで、エライ!!!
うちの子は買ってきてくれるだろうか・・・
とマジに悩みました(;・∀・)
役員、頑張ってくださいね!

bySMILE

ぴよんさん>
ありがとうございますv-344
がんばります!

管理人のみ閲覧できます by-


管理人のみ閲覧できます by-


<<” 2 ” | ホーム | すぅ のお気に入り>>
こんにちは!
ちゃ~んとみんなの分まで、エライ!!!
うちの子は買ってきてくれるだろうか・・・
とマジに悩みました(;・∀・)
役員、頑張ってくださいね!
【2006/02/01 07:53】URL | ぴよん #V0Zz7F9Q[ 編集]

ぴよんさん>
ありがとうございますv-344
がんばります!
【2006/02/01 10:17】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/01 13:45】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/01 15:31】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/152-14eee2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
