スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おいおい…
節分ということで、我が家も簡単に(?)
豆まきをして、恵方巻を食べました


この恵方巻、
食べ終わるまではお喋りは
という事で…
すぅにはちとキツイようでした。


食べ終わったすぅの声のデカさ


それだけ我慢してたのね



豆まき画像が無いので…
去年のみるくちゃんを



  オニ…?







豆まきの後は子供達と一緒に鑑賞会


『 チャーリーとチョコレート工場 』


すぅは本を読んでいたので、
あらすじはバッチリ のはずでしたが…



だい「 何枚目でチケットが当たる  」


すぅ「 ま~だ  」


だい「 ねぇ、この人は悪い人
    なんだか怪しいよね…  」


すぅ「 いい人だよ、だって…
    あ、全部言っちゃったら
    楽しくなくなっちゃうでしょ  」


だい「 あ、そっか  」



しばらく無言の二人



すぅ「 これで、どうなると思う  」

   (聞かれないと言いたくなるのね…)


だい「 言うなよ、
    聞いちゃったら楽しくないだろ 」

   (聞いていないのに言われるのは嫌なのね…)


すぅ「 あ~ 言っちゃいそう (゜≠゜) 」


だい「 やめろよぉ  」


すぅ「 分かってるって
    っていうか…忘れちゃったんだよ  」


だい「 マジかよ…ヾ(- -;) 」


すぅ「 うふっ  」


どっちもどっちだね… d( ̄  ̄)


やや期待外れでしたが…
楽しく観られました
映画館なら違った観方が出来たかな



スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
映画トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おまけ | ホーム | うっとり>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/156-418247ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
