スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お腹いっぱい
今日はパパの提案で、
宇都宮の”餃子共和国”に
行って来ました


野菜嫌いのだいは餃子も苦手。
家で作る場合、だいの具はチーズのみ。


そんなだいも行ってみたいと言うので、
パパも大喜び
張り切って出発しました


多少の渋滞があったものの、
無事到着


館内はなんとも言えない雰囲気。
それを一番最初に気付いたすぅが…

「 なんだかここって
  カッパの住むところみたいだね… 」


確かに、そんな感じでした。
(カッパの世界に行ったことも無ければ、
 見た事も無いのですが…)


そんなちょっぴり不気味(?)なところで、
11店舗中の4店舗の餃子を食しました。


それほど違いは分からず、
どれも美味しく頂きました


あちらこちらにおもしろい絵が…

20060205225538.jpg




だいも最後のお店では、
お腹が空いたのか、
席を立ち、何処かへ走って
行ったかと思ったら
片手に割りばしを持って
戻ってきました。


そして” おいしいじゃん
と言いながら、パクパク
3つも食べてしまいました。

パパもその姿を見て、驚いていました


これからはみんなと同じ餃子
を食べられるかな…


こんな落書き(?)もありました。

20060205225528.jpg


  もちろん、
  のぞきました
   ̄m ̄





餃子は大好物と言うだけあって、
一番沢山食べたのはすぅでした

パパは物足りなかったようです


餃子もおいしかったけれど、
今度は甘いものがいいな~
スポンサーサイト
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byかれん

こんにちは♪
餃子共和国なんてあるんですね~!
餃子好きなので行ってみたいです。

こんにちは byちぃ♪

うん、餃子!!

いぃですね~v-238

わたしは、ラーメンでしたよ~^^

覗いたら。。。

なにが、見えると??

bySMILE

かれんさん>
入国無料 年中無休 です。
是非、行ってみて下さい♪


ちぃ♪さん>
何も見えません!!
センサーに反応して
おばちゃんの声が流れます!
『 あ~ら おいしいわ~~ この餃子 ♪』
子供は仕掛けが分からず、
怖がってました (* ̄m ̄)プッ
byぴよん

こんにちは!
餃子ですか~いいなぁ
行ったら私もご主人の様に物足りないかも(笑)
最近、生協で「ショウロンポー」を注文し
食卓に出したら・・・子供たちは大喜び!
パパには不評でした、残念!
何もいらない byhilo

もう餃子だけあれば・・・
行きた~~い!餃子三昧したいなぁ。
夢は100コぱくつくこと。
bySMILE

ぴよんさん>
ショウロンポーですか?
肉汁が じゅわ~っと っていうやつですね!
あ~ 食べたくなってきた~!


hiloちゃん>
一緒に行こうよ~~!
宇都宮餃子&佐野ラーメン ツアー!!
新幹線に乗りたくなってきた?
はじめまして byRima

カワイイブログランキングから来ました
宇都宮の餃子共和国に興味が(笑)
全然行ける範囲なので^^

餃子食べたくなっちゃったな☆

佐野ラーメンってありましたね~
美味しいいとこ たくさんありますよぉ^^


bySMILE

Rimaさん>
餃子おいしかったですよ~
是非、11店舗制覇してきてください!
うちも もう一度行きたいな~
<<チャレンジ | ホーム | おまけ>>
こんにちは♪
餃子共和国なんてあるんですね~!
餃子好きなので行ってみたいです。
【2006/02/06 11:24】URL | かれん #fKKLaIyQ[ 編集]

こんにちは
うん、餃子!!

いぃですね~v-238

わたしは、ラーメンでしたよ~^^

覗いたら。。。

なにが、見えると??
【2006/02/06 13:34】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

かれんさん>
入国無料 年中無休 です。
是非、行ってみて下さい♪


ちぃ♪さん>
何も見えません!!
センサーに反応して
おばちゃんの声が流れます!
『 あ~ら おいしいわ~~ この餃子 ♪』
子供は仕掛けが分からず、
怖がってました (* ̄m ̄)プッ
【2006/02/06 15:17】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

こんにちは!
餃子ですか~いいなぁ
行ったら私もご主人の様に物足りないかも(笑)
最近、生協で「ショウロンポー」を注文し
食卓に出したら・・・子供たちは大喜び!
パパには不評でした、残念!
【2006/02/06 17:03】URL | ぴよん #V0Zz7F9Q[ 編集]

何もいらない
もう餃子だけあれば・・・
行きた~~い!餃子三昧したいなぁ。
夢は100コぱくつくこと。
【2006/02/06 19:51】URL | hilo #-[ 編集]

ぴよんさん>
ショウロンポーですか?
肉汁が じゅわ~っと っていうやつですね!
あ~ 食べたくなってきた~!


hiloちゃん>
一緒に行こうよ~~!
宇都宮餃子&佐野ラーメン ツアー!!
新幹線に乗りたくなってきた?
【2006/02/06 21:27】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

はじめまして
カワイイブログランキングから来ました
宇都宮の餃子共和国に興味が(笑)
全然行ける範囲なので^^

餃子食べたくなっちゃったな☆

佐野ラーメンってありましたね~
美味しいいとこ たくさんありますよぉ^^

【2006/02/09 15:11】URL | Rima #mQop/nM.[ 編集]

Rimaさん>
餃子おいしかったですよ~
是非、11店舗制覇してきてください!
うちも もう一度行きたいな~
【2006/02/09 16:37】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/158-3cc560b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
