スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
芸術
Pb130748.jpg  かわいく出来ました。


ジョイフルに行って来ました。
休日はメチャ混みなんですね…驚きました。

たまたまやっていた工作教室(?)に子供達が参加しました。

まずは数十種類あるお手本の中から、好きなものを一つ選びます。
親譲りでしょうか、二人ともなかなか決まりません。

何を作るかが決まると、先生が秘密の道具箱を取り出します。
木の実や花の種、色や形も様々です。
自然が詰まった…まるで宝石箱です。

そこから材料を自分でチョイスし、台紙にボンドで貼り付けます。
ここはセンスが問われますね。

あっという間に完成です。早いですね~。
すぅのウサギとだいのカメが出来上がりました。

そのままのお持ち帰りで500円。
額に入れるとプラス1300円。
もちろん、二つとも額に入れて頂きました。。。
スポンサーサイト
手作りトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今週も… | ホーム | 先取り?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/16-1e41d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
