スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アラベスク♪
先日、すぅのお友達が遊びに来た時、
『 アラベスク 』
を二人で弾いていました


すぅのレッスンではこの曲は
出て来ません。


お友達に教わったようです


それからというもの、
すぅはこの曲が気に入って
毎日弾いてくれるのですが…


「 上手くなったでしょ?
  アベラスク! 」


どうしても
『 アベラスク 』
と言ってしまいます  ̄m ̄


そして、何度もそれを聞いていると、
こちらまでおかしくなってきます (・_・?)

アベラスク アラベスク


おバカな親子です (_ _,)ゞ



さて、今年もスプリングコンサートに向け
本腰を入れて練習開始の時期になりました


ところが… 
今回も、余裕をかましているのがこの息子
自分の能力を考えて行動しておくれ…


すぅはいつも通り、
自分のペースではありますが、
頑張ってくれています


今回の衣装は上が青。
うちの子は持ってないぞ…


その上、出来ればデニム系で
というお話し。


男の子は着る機会があるけれど、
女の子は…

しかし、持っていない以上は買わなきゃ
あぁ… 勿体無い…
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byおかん

はじめまして
おかんと申します。
「いつも笑顔で」の言葉にひかれ
遊びにきました。
ダックスちゃんも飼ってるんですか?
おかん宅にもスムースのダックスがいます。
「チャーリーと~」も観ましたよ。
小人のあの 歌と踊りが頭から離れません
また、遊びにきます。
ぶた byhilo

ちょっと前まで「てもちぶさた」を「て
もちぶたさ」だと思ってた・・・
ま、それはいいんだけど。
衣装、わざわざ買うのは辛いね。
ま、一種の楽しみでもあるか^^
bySMILE

おかんさん>
はじめまして♪
ウンパルンパ ですね!
うちの子は一瞬 間 があって…
それから爆笑 ヾ(≧▽≦)ノ でした。


hiloちゃん>
v-16 想像しちゃったよ。
すぅも思い込みで(?)
言葉を作っちゃったりっていうの多いの。
よく笑わせてもらってます ( ̄m ̄〃)
byちぃ♪

こんばんは^^

v-252にも、コンサートあるのね!

こどものピアノv-342のコンサート、わたしのほうが、
ドキドキしちゃいますv-356

あ!すぅちゃんは、ピアノ?
エレクトーンだったかな??


bySMILE

ちぃ♪さん>
わたしもですv-292
そういう日は朝からドキドキです。
自分が演奏するわけでもないのに…
<<チョコレート | ホーム | チャレンジ>>
はじめまして
おかんと申します。
「いつも笑顔で」の言葉にひかれ
遊びにきました。
ダックスちゃんも飼ってるんですか?
おかん宅にもスムースのダックスがいます。
「チャーリーと~」も観ましたよ。
小人のあの 歌と踊りが頭から離れません
また、遊びにきます。
【2006/02/07 20:30】URL | おかん #-[ 編集]

ぶた
ちょっと前まで「てもちぶさた」を「て
もちぶたさ」だと思ってた・・・
ま、それはいいんだけど。
衣装、わざわざ買うのは辛いね。
ま、一種の楽しみでもあるか^^
【2006/02/07 21:47】URL | hilo #-[ 編集]

おかんさん>
はじめまして♪
ウンパルンパ ですね!
うちの子は一瞬 間 があって…
それから爆笑 ヾ(≧▽≦)ノ でした。


hiloちゃん>
v-16 想像しちゃったよ。
すぅも思い込みで(?)
言葉を作っちゃったりっていうの多いの。
よく笑わせてもらってます ( ̄m ̄〃)
【2006/02/08 09:15】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

こんばんは^^

v-252にも、コンサートあるのね!

こどものピアノv-342のコンサート、わたしのほうが、
ドキドキしちゃいますv-356

あ!すぅちゃんは、ピアノ?
エレクトーンだったかな??

【2006/02/09 00:06】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>
わたしもですv-292
そういう日は朝からドキドキです。
自分が演奏するわけでもないのに…
【2006/02/09 13:40】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/160-e7a0ed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
