スポンサー広告】 | top↑
チョコレート
「 コンビニに連れてって
  お・ね・が・い  」

すぅに言われ、
たった今セブンに行ってきました



そうなんです

もうすぐバレンタインデー

ということで チョコを買ってきました




スキップしてお店に入り、迷うことなく
箱に入ったチョコを手に取ります ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


ママ「 もう決まったの? 」


すぅ「 前から目をつけておいたんだ~
    コレかわいいでしょ
    うふっ  」



以前から、コンビニに立ち寄るたびに
チェックしていたらしいです



ところが… 
値段はチェックしていなかったようです  ̄m ̄


「 どうしよう…( ̄□ ̄;)
  足りない…(|||▽|||)
  ママ、ちゃんと返すから貸してくれる? 」


ということで、100円立て替えました。



幼稚園時代は、手作り派だったのですが…
どういった心境の変化でしょう


”今年はコンビニ”そう決めていた
と言っています。


何故



「 でもね、女の子には手作りチョコ
  プレゼントするんだ~~ 」


何故


本命にはコンビニで、お友達に手作り?

うーん、余計に分からない (>_<)


いまひとつ理解できないところがあるのよね…
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
こんばんは by健一

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

<<ドロップス | ホーム | アラベスク♪>>
こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
【2006/02/11 03:36】URL | 健一 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/161-0c0a3205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
