スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドロップス
先ほどから、すぅのお友達が来ています。


三人でラブ&ベリーのカードを見ながら…



Rくん「 なぁ、ナナがこれ着てたら
     俺、惚れちゃうな~ 」


すぅ 「 これもかわいいんじゃない? 」


Yくん「 俺、好きな人いないんだよな… 
     じゃぁ、いいやナナで、 
     ナナがこれ着てたら… 
     うーん、どうしようかなぁ… 」


すぅ 「 これにはこれが似合うんだよね~ 」


Rくん「 うっそ、じゃぁ、それにする
     ナナがコレとコレを着てたって
     ことにするよ、
     そしたら俺、惚れちゃうな~ 」


Yくん「 俺は… どうするかなぁ… 」


すぅ 「 コレなんか超かわいいでしょ? 」


Rくん「 あ、ドロップスみっけ!
     俺のじぃちゃんが大好きなんだよ~ 」


すぅ 「 そうなん?
     食べてもいいよ~ 」


Rくん「 やった~~ 」


Yくん「 俺は何色にしようかな~ 」


Rくん「 じぃちゃんは入院してる時
     茶色とかよく食べてたけど、
     俺はだいっきらい、茶色は! 」


すぅ 「 茶色はチョコだよ 」


Yくん「 あ、俺チョコがいい 」


Rくん「 俺はコレにする!
     じぃちゃん死んじゃったんだけどね~ 」


Yくん「 死んじゃったん? 」


すぅ 「 ・・・そうなん? 」


Rくん「 あ、もう一つ貰っていい? 」


すぅ 「 いいよ! 」


Yくん「 あ、俺も! 」


じぃちゃんより… ドロップスって感じ…?
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byちぃ♪

大人だと

しんみりしちゃいそうな会話。。。

うんうん、こどもだねぇv-410
bySMILE

ちぃ♪さん>
ドロップスかよ!?
と つっこみたくなりました。
<<違いの分かる男? | ホーム | チョコレート>>
大人だと

しんみりしちゃいそうな会話。。。

うんうん、こどもだねぇv-410
【2006/02/09 17:57】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>
ドロップスかよ!?
と つっこみたくなりました。
【2006/02/09 20:59】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/162-47ebb673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
