スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
女の子
すぅ「 魔女って、
    どれくらいか知ってる?
    こんくらいだよ、こーんくらい 」

そう言って、人差し指を立てて見せます


すぅ「 この指くらい 」


ママ「 へぇ…
    どこかにいたの?
    そういう魔女が… 」


すぅ「 いや、いないけど知ってるんだ  」



そんなふざけた話しをしていたら、
すぅのお友達が遊びに来ました



土日はたいてい、同じメンバーです。

女3人集まれば… うーん 賑やか…

男の子の集団とはまた違った賑やかさ。

そしてある意味、
女の子の会話の方が怖かったりします


言いたい事はズバリ言う

遠慮という文字はありません。


ケンカにならないのが不思議です ( ̄ー ̄?)


お互い様って事なんでしょうか


こうして、仲良く遊んでいるけれど、
もうじきクラス替えがあるよね…


クラスが別々になったら、
遊ばなくなっちゃうのかな~


さみしいね…
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byhilo

(今日はPCの調子がいいみたい)
女の子って、子供の時から「女性」だよね。いろんな意味で怖い会話してるよね。
byちぃ♪

>うん、

よく 喧嘩にならないなぁあ!!

と、会話を聞きながら、思います^^

ちょっと、うらやましいかも。。。。^^
bySMILE

hiloちゃん>
そう、女なの。
友達の事を話すように
“うちのママなんてさぁ~”っていう会話で盛り上がって…
母親をライバル視しているようなとこあるし。




ちぃ♪さん>
大人ではありえませんよね…
<<ありがとう | ホーム | 違いの分かる男?>>
(今日はPCの調子がいいみたい)
女の子って、子供の時から「女性」だよね。いろんな意味で怖い会話してるよね。
【2006/02/12 10:43】URL | hilo #-[ 編集]

>うん、

よく 喧嘩にならないなぁあ!!

と、会話を聞きながら、思います^^

ちょっと、うらやましいかも。。。。^^
【2006/02/12 19:23】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

hiloちゃん>
そう、女なの。
友達の事を話すように
“うちのママなんてさぁ~”っていう会話で盛り上がって…
母親をライバル視しているようなとこあるし。




ちぃ♪さん>
大人ではありえませんよね…
【2006/02/12 20:01】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/164-6cde278c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
