スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ありがとう
昨日は、遠く離れた… (^m^*)
いえ、ちょこっと離れたろことに住む
お友達に会いに行ってきました。


子供達と一緒になって、
家の中で かくれんぼ をして
遊んできました。


とっても広いおうちなので、
大人でも隠れる場所がたくさんあるんです。
(うちでは子供が隠れるところも無いよ…)
楽しかったです



それにしても何年振りでしょう
かくれんぼ…(^ー^* )
たまにはこういうのもいいね (^^)b



お喋りもたくさんできて、
とても楽しい時間でした。
emiちゃん ありがとね~



ゆうちゃんに
コレを頂きました。



 すぅの大好きな
 ふらわっち





以前から欲しがっていた
ビニールファクトリー
一緒に作らせて貰えて喜んでました。


帰ってきてから、
『大切なモノ入れ』に
大事にしまっていました


ゆうちゃん、ゆみちゃん、
そして お手伝い係りのパパさん、
どうもありがとうございました


また遊ぼうね


そうそう、
すぅがお返しにとポップルを作ってました。
楽しみに待っててね~
スポンサーサイト
テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児
友人トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byemi

二人とも喜んでいました。
また、遊びに来てね。
ポップル楽しみにしてます。
bySMILE

emi>
夕方ポストに入れましたv-3
待っててね~~v-422
<<明日は… | ホーム | 女の子>>
二人とも喜んでいました。
また、遊びに来てね。
ポップル楽しみにしてます。
【2006/02/13 14:52】URL | emi #-[ 編集]

emi>
夕方ポストに入れましたv-3
待っててね~~v-422
【2006/02/13 16:34】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/165-9e8c3601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
