スポンサー広告】 | top↑
明日は…
学校から帰ってきたすぅ。
チョコ作りが したくてしたくて…(='m')


すぅ「 ただいまー
    チョコ作ろー!! 」

ママ「 宿題終わったらね! 」




すぅ「 終わったー 」

ママ「 ヤマハのドリルは? 」

すぅ「 あ、まだ… 」




すぅ「 終わったー 」

ママ「 そう言えば、明日テストでしょ? 」

すぅ「 あ、おさらいしないと… 」




すぅ「 終わったー 」

ママ「 あ、お夕飯の時間だ… 」

すぅ「 じゃあ、食べたらね! 」




と言うことで、ご飯を食べてから
ゆっくりチョコ作り



う~ん いい香り~~

とろ~り とろとろ~~

味はどうかな

あまくて お~いし~~


上機嫌です



そして、何故か一緒に作っている だい…

20060213212815.jpg



  楽しいよ~








実は、
家庭科クラブに入りたかった…

あ、これ内緒!



こうして、二人で作ったチョコ7人分。
お友達4人、パパ&だい&すぅ?
ママのは… 無いのね。
ま、いっか


そして、本命クンにはコンビニチョコ


明日が楽しみだねっ
テーマ:手作り - ジャンル:育児
手作りトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
SMILEさん、すぅちゃん byちぃ♪

チョコv-238来年は、
待ってますっ(笑

チョコ、だ~~いすきv-218
byhilo

ん?写真がよく見えないけど・・・?チョコ作りは楽しいよね~。今となってはやんないけど。
bySMILE

ちぃ♪さん>
は~い、ルルちゃんにも~ (⌒▽⌒)
私も チョコ 大好きです!


hiloちゃん>
だいも一緒にチョコ作りしてたの。
”誰にあげるの?”
とか言われながら (^m^*)
hiloちゃんは誰にあげるの?v-290
<<アルプスに行ってみたい | ホーム | ありがとう>>
SMILEさん、すぅちゃん
チョコv-238来年は、
待ってますっ(笑

チョコ、だ~~いすきv-218
【2006/02/13 23:16】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ん?写真がよく見えないけど・・・?チョコ作りは楽しいよね~。今となってはやんないけど。
【2006/02/14 07:32】URL | hilo #-[ 編集]

ちぃ♪さん>
は~い、ルルちゃんにも~ (⌒▽⌒)
私も チョコ 大好きです!


hiloちゃん>
だいも一緒にチョコ作りしてたの。
”誰にあげるの?”
とか言われながら (^m^*)
hiloちゃんは誰にあげるの?v-290
【2006/02/14 10:22】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/166-9e601021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
