スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
これでばっちり?
2.14.jpg

  すぅの
  お気に入り
  3点セットです






一日に何度もクチュクチュしたり、
ドリル先生(すぅは歯間ブラシをこう呼びます)
で歯の隙間を掃除したり…




そんなことを言うと、
にっこり笑うと白い歯が
ピカッという感じですが、
すぅの歯は虫歯だらけ。
(治療済みです)


小さい頃から歯磨きは大好き、
なのに虫歯になってしまう。
(磨き方の問題?)



定期的にフッ素を塗っても
全く効果なし。

歯医者さんも呆れるくらい…



最強のばい菌がお口の中に


幸か不幸か、
すぅの歯はまだほとんどが乳歯。
永久歯は下の前歯だけです。


これからは今まで以上に
しっかりケアしていかなきゃ


そうそう、月末には矯正も始まります。


すぅはすごーく楽しみにしているんです
なぜでしょう…
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byemi

しっかり歯磨きしたつもりでも
虫歯はやってくるよね。
ホントあっちいちゃ~えだよね。
bySMILE

emi>
ホント、いやになっちゃう。
大人の歯は大事にしなきゃね!
なんて言ってるけど、心配…
byちぃ♪

あ!
ルルも、矯正だよっ。

痛いんかね~???


bySMILE

ちぃ♪さん>
そのやり方とか器具にもよるのかな…?
だいのは痛くはないみたいv-290
もう1年以上やってるんですよぉ。。。
<<息子のバレンタイン | ホーム | アルプスに行ってみたい>>
しっかり歯磨きしたつもりでも
虫歯はやってくるよね。
ホントあっちいちゃ~えだよね。
【2006/02/14 16:13】URL | emi #-[ 編集]

emi>
ホント、いやになっちゃう。
大人の歯は大事にしなきゃね!
なんて言ってるけど、心配…
【2006/02/14 17:18】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

あ!
ルルも、矯正だよっ。

痛いんかね~???

【2006/02/14 17:28】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>
そのやり方とか器具にもよるのかな…?
だいのは痛くはないみたいv-290
もう1年以上やってるんですよぉ。。。
【2006/02/14 18:06】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/168-977cebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
