スポンサー広告】 | top↑
息子のバレンタイン



こちらは ばぁば から

実はこのチョコ、定番となっております。

見た目だけでなく、味もオレンジ




そして!!

choco3.jpg


初めて同級生の女の子から貰った
バレンタインチョコです


え~~っ マジですか~~!!

手作りのも入ってるじゃ~ん!!

よかったね~~ (T^T)


たとえそれが

「しょうがないな~ あげるよ~」

っていうのでも、嬉しいわ~~ ♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪



って、私が喜んでどうする ヾ(--;)

あぁ… やっぱ私って親バカ (T∇T)
テーマ:子供の行事・季節の行事 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byhilo

おめでと~~!よかったねぇ。ばぁばのチョコもめっちゃおいしそう!!
bySMILE

hiloちゃん>
おいしいよ~!
って 盗み食いしているのバレちゃうね…( ̄m ̄)
byemi

よかったね。
同級生からもらえるなんて、
やったーだね☆
byちぃ♪ 

て づ く り v-360

おめでと~~~~\(^0^)/

ホワイトデーには、だいちゃんの

てづくりかな^^


bySMILE

emi>
うん、ありがと~。
でも本人はそれほど…
そういうもの?
bySMILE

ちぃ♪さん>
ありがとうございま~す♪
ホワイトデーに手作り、いいかも~!
…キモイって言われない?
チョコ byぴよん

現在、骨折で幼稚園を休んでいる長男
休んで無くてももらえないと思うのですが・・・
「残念だね~」ってパパに慰められていました(笑)
小学生になったら1個もらえるかな?
byちぃ♪ 2

>うん^^

びみょ~~。。。。。

(笑
bySMILE

ぴよんさん>
きっともらえる!
楽しみですねっ (^ー^* )♪
bySMILE

ちぃ♪さん>
ですよね…
やっぱ倍返しでしょうか?
ちなみに、
私はパパに3倍返しで!と言ってみました。
<<風邪 | ホーム | これでばっちり?>>
おめでと~~!よかったねぇ。ばぁばのチョコもめっちゃおいしそう!!
【2006/02/15 07:49】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん>
おいしいよ~!
って 盗み食いしているのバレちゃうね…( ̄m ̄)
【2006/02/15 10:59】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

よかったね。
同級生からもらえるなんて、
やったーだね☆
【2006/02/15 11:18】URL | emi #-[ 編集]

て づ く り v-360

おめでと~~~~\(^0^)/

ホワイトデーには、だいちゃんの

てづくりかな^^

【2006/02/15 16:35】URL | ちぃ♪  #-[ 編集]

emi>
うん、ありがと~。
でも本人はそれほど…
そういうもの?
【2006/02/15 16:38】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ちぃ♪さん>
ありがとうございま~す♪
ホワイトデーに手作り、いいかも~!
…キモイって言われない?
【2006/02/15 16:41】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

チョコ
現在、骨折で幼稚園を休んでいる長男
休んで無くてももらえないと思うのですが・・・
「残念だね~」ってパパに慰められていました(笑)
小学生になったら1個もらえるかな?
【2006/02/15 16:41】URL | ぴよん #8E8IK5dU[ 編集]

>うん^^

びみょ~~。。。。。

(笑
【2006/02/15 16:58】URL | ちぃ♪ 2 #-[ 編集]

ぴよんさん>
きっともらえる!
楽しみですねっ (^ー^* )♪
【2006/02/15 17:41】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ちぃ♪さん>
ですよね…
やっぱ倍返しでしょうか?
ちなみに、
私はパパに3倍返しで!と言ってみました。
【2006/02/15 17:44】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/169-236d3cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
