スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お姫様?



おまけです。繋げて遊べます。

誰も遊ばないって。。。



いや、もしかしたら すぅ が使うかな?


すぅは一人の時、
ミニカーで遊んでいることがあります。


何してるのかな?
と思ってよーく聞いていると、


「 今日は楽しかったわね  」

「 そのドレス似合ってるわ  」

「 ありがとう

  あなたも素敵 そのピンクのドレス

  じゃぁ、また明日  」

「 えぇ、また明日、舞踏会で  」

(※声を変えて二役)



車であって車ではないんですね。
どうやら、お姫様のようです。


シンデレラではなく、リカちゃんでもなく、
何故、ミニカーをお姫様にする??


他にもた~くさんあるのにな…


不思議だ~。。。o(゜^ ゜)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by□■美紀■□

初めまして、□■美紀■□ですooo

よろしくお願いしますoo 私はまだ、

中学3年生ですが、ヵヮィィ☆ブログランキング

さんで、笑顔と検索したらで出てきたので

拝見させていただきましたooo

私は、おやが離婚していてお母さんがいませんoo

だから、スマイルさんみたいなお母さんだったら

なんて思いながらブログを読ませていただきましたooo

なんか寂しくさせるようなコメントですいませんでしたooo

URLにアドのせておきますooo

たいしたコト書いてませんが

お暇な時にでも足をお運びくださいooo

それでは.....
bySMILE

□■美紀■□さん>
メッセージありがとうございます。
また遊びにきてください☆
<<お雛様 | ホーム | おやつ>>
初めまして、□■美紀■□ですooo

よろしくお願いしますoo 私はまだ、

中学3年生ですが、ヵヮィィ☆ブログランキング

さんで、笑顔と検索したらで出てきたので

拝見させていただきましたooo

私は、おやが離婚していてお母さんがいませんoo

だから、スマイルさんみたいなお母さんだったら

なんて思いながらブログを読ませていただきましたooo

なんか寂しくさせるようなコメントですいませんでしたooo

URLにアドのせておきますooo

たいしたコト書いてませんが

お暇な時にでも足をお運びくださいooo

それでは.....
【2006/02/16 21:17】URL | □■美紀■□ #ryRiwQSI[ 編集]

□■美紀■□さん>
メッセージありがとうございます。
また遊びにきてください☆
【2006/02/16 22:11】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/172-8f5a278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
