スポンサー広告】 | top↑
お雛様




  飾りました







今年はちょっと遅くなりました。
ひなあられ は随分前から準備してました。
普通は反対ですよね… (*^m^*)



イベントごとに思います。

” 一年って早いなぁ… ”


歳のせいでしょうか…



ちなみに、
3月3日はレク のお誕生日でもあります。

♂なのにね…
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
byemi

エライ!
家は、まだ飾ってないよ。
何かこのまま、
とぼけられちゃうかしら?
ちなみに飾りつけは、
パパ担当です。v-208

bymoetomo

ども。
ウチは明日飾ります。
ちと遅くなりましたが。。。
奥方は手を出しません(--;)

ちなみに3月3日は奥方の誕生日で
あります(^^ゞ
もひとつちなみに・・・
3月2日は自分の誕生日であります(^_^)b
bySMILE

emi>
パパさん、ほんとマメだね~v-290
羨ましいな~v-344

bySMILE

moetomoさん>
おめでとうございま~すv-314
…早すぎ?

こちらもパパさんがお雛様を??
エラ~イ!!
じゃぁ うちは片付けを…

日曜日はヒロミチお兄さんに
会いに行かれるそうですねっ!
いいなぁ~~v-343
byhilo

おひな様は家にはなかったから、憧れるなぁ~。でも高いよね(現実的!)

うちは・・・ byぴよん

3月3日は(亡くなった)実父の誕生日です♪
毎年、大好きだったものをお供えしています
今年は何にしようかな?
bySMILE

hiloちゃん>
私のはコンパクトなケース入りだったの。
だからこうしてお人形を並べるの
嬉しかったりする (^ー^* )♪
bySMILE

ぴよんさん>
そうですかぁ…
天国のお父さん
今年は何かな って
きっと楽しみにしてますねv-344
byちぃ♪ 

>すてきなお雛様v-434

う~ん、うちもださないとな~~。

お布団しまっている押入れの上の引き戸。なんて、いうんかな?ど忘れ。。。
そこだからな~~。。。

だ~りんに、頼まなくては^^

早く、ださないと、すぐ、
3/3になっちゃうね~~~!!!!


bySMILE

ちぃ♪さん>
う~ん、こちらもパパさんですかぁ。
みなさんマメですねぇ。

うちは屋根裏から
よいしょ よいしょ…と出しました。

よし、片付けはパパにも
手伝ってもらおう d(* ̄o ̄)
<<しょうゆ | ホーム | お姫様?>>
エライ!
家は、まだ飾ってないよ。
何かこのまま、
とぼけられちゃうかしら?
ちなみに飾りつけは、
パパ担当です。v-208
【2006/02/17 15:58】URL | emi #-[ 編集]

ども。
ウチは明日飾ります。
ちと遅くなりましたが。。。
奥方は手を出しません(--;)

ちなみに3月3日は奥方の誕生日で
あります(^^ゞ
もひとつちなみに・・・
3月2日は自分の誕生日であります(^_^)b
【2006/02/17 18:22】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

emi>
パパさん、ほんとマメだね~v-290
羨ましいな~v-344
【2006/02/17 20:20】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

moetomoさん>
おめでとうございま~すv-314
…早すぎ?

こちらもパパさんがお雛様を??
エラ~イ!!
じゃぁ うちは片付けを…

日曜日はヒロミチお兄さんに
会いに行かれるそうですねっ!
いいなぁ~~v-343
【2006/02/17 20:24】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

おひな様は家にはなかったから、憧れるなぁ~。でも高いよね(現実的!)
【2006/02/18 10:55】URL | hilo #-[ 編集]

うちは・・・
3月3日は(亡くなった)実父の誕生日です♪
毎年、大好きだったものをお供えしています
今年は何にしようかな?
【2006/02/18 18:22】URL | ぴよん #V0Zz7F9Q[ 編集]

hiloちゃん>
私のはコンパクトなケース入りだったの。
だからこうしてお人形を並べるの
嬉しかったりする (^ー^* )♪
【2006/02/18 21:21】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ぴよんさん>
そうですかぁ…
天国のお父さん
今年は何かな って
きっと楽しみにしてますねv-344
【2006/02/18 21:32】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

>すてきなお雛様v-434

う~ん、うちもださないとな~~。

お布団しまっている押入れの上の引き戸。なんて、いうんかな?ど忘れ。。。
そこだからな~~。。。

だ~りんに、頼まなくては^^

早く、ださないと、すぐ、
3/3になっちゃうね~~~!!!!

【2006/02/19 17:46】URL | ちぃ♪  #-[ 編集]

ちぃ♪さん>
う~ん、こちらもパパさんですかぁ。
みなさんマメですねぇ。

うちは屋根裏から
よいしょ よいしょ…と出しました。

よし、片付けはパパにも
手伝ってもらおう d(* ̄o ̄)
【2006/02/19 17:55】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/173-e6f5aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
