スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しょうゆ



  キッコーマン
  野田工場です






見学に行ってきました


映画を観たり、
説明を聞いたり、
もろみや搾りカスの
匂いを嗅いだりもしました。


子供と一緒に真剣に(?)
お勉強をしてきました


帰りにはお土産も頂きました


とても楽しかったです。



「 今日はやたらとエスティマが多いなぁ(・_・?)
  何台あるんだろ…
  ざっと数えたところ6台はあるね
  それにしても、多すぎるね(・_・?)
  あっちにもこっちにも… 」


不思議でたまらない すぅ


言ってあったのにぃ~


パパの車の集まりだって


エスティマがいっぱいだって


オフ会ですから…


でも…


どれを数えて6台…?
スポンサーサイト
テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bymoetomo

ママさん、お疲れ様。
自分は東京まで弘道お兄さんに会いに
行ってきましたよ。
人数も少なく10m先にお兄さんが(^∀^*)
ワンワンとしまじろうのお兄さんお姉さんまで
いました。
ウチのtwinsにマイクを向けられる場面も。。

オフの写真見ました。
写ってますね。ママさん(*≧▽≦)σ
細身でお美しい。。。

次は3/4に埼玉スーパーアリーナで
おかあさんといっしょファミコンです。
また弘道お兄さんも出るのよ!
bySMILE

moetomoさん>
来月もですか~!?
moetomoさんはいつも
お子さん最優先なんですね。
良いパパさんだ~v-343

生ヒロミチお兄さん、体験してみたいです。
<<人騒がせ | ホーム | お雛様>>
ママさん、お疲れ様。
自分は東京まで弘道お兄さんに会いに
行ってきましたよ。
人数も少なく10m先にお兄さんが(^∀^*)
ワンワンとしまじろうのお兄さんお姉さんまで
いました。
ウチのtwinsにマイクを向けられる場面も。。

オフの写真見ました。
写ってますね。ママさん(*≧▽≦)σ
細身でお美しい。。。

次は3/4に埼玉スーパーアリーナで
おかあさんといっしょファミコンです。
また弘道お兄さんも出るのよ!
【2006/02/19 22:14】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

moetomoさん>
来月もですか~!?
moetomoさんはいつも
お子さん最優先なんですね。
良いパパさんだ~v-343

生ヒロミチお兄さん、体験してみたいです。
【2006/02/20 08:19】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/174-c39ed2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
