スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
人騒がせ
昨日の夜、パパがレンタルDVDを
返却に行きました。


1時間くらいで戻ってくるかな?


子供達もお風呂に入らず
パパの帰りを待っていました。


ところが、1時間経っても帰ってきません


混んでるのかな


遅いね~なんて言いながら、
子供の宿題をチェック


そして、2時間経っても帰ってきません。


ちょっと遅すぎない?


ケータイに電話をしても繋がらず、
メールの返事もこない。


もしかして…
何かあった?


どうしたんだろう…
ブツブツ言っていると、
だいが、



「 今度はオレが電話してやるよ!
  大丈夫、オレが掛ければ絶対に繋がるよ! 」


凄い自信だ…


そして…


「 …あっ、パパ? 」


ほんとだ、繋がった


お店に友達が居て、1時間くらい
ずーっと喋っりっぱなしだったんだって(^w^)
もう帰ってくるって


なにそれ~~って感じです


はぁ… やれやれだよぉ…


帰って来たパパは何故かご機嫌。
そして、お腹が空いたと言い
戸棚をガサガサ…


何も無いよ
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byYUKI

仔仔の飼い主です。おじゃまします~かわいいブログですね。お子さん、まだ小さくていいな・・うちは大きくなっちゃってちょっと寂しいです。また来ますね。
byhilo

パパさん連絡1本してくれたら安心だったのにねぇ。ところで1時間も何を話してたんだろうね。
bySMILE

YUKIさん>
メッセージありがとうございます♪
また遊びに来てください(^^)


hiloちゃん>
パパのことだから、車の話しかな。
女の人だけじゃないのね、長話って。。。
<<金魚 | ホーム | しょうゆ>>
仔仔の飼い主です。おじゃまします~かわいいブログですね。お子さん、まだ小さくていいな・・うちは大きくなっちゃってちょっと寂しいです。また来ますね。
【2006/02/20 19:54】URL | YUKI #-[ 編集]

パパさん連絡1本してくれたら安心だったのにねぇ。ところで1時間も何を話してたんだろうね。
【2006/02/20 21:03】URL | hilo #-[ 編集]

YUKIさん>
メッセージありがとうございます♪
また遊びに来てください(^^)


hiloちゃん>
パパのことだから、車の話しかな。
女の人だけじゃないのね、長話って。。。
【2006/02/21 08:42】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/175-0c2074c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
