スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大捕り物
今朝、ばぁばから電話がありました。



「 今、おばさんから電話があったんだけどね、
  ゆーちゃんとこに泥棒が入ったんだって


  下着泥棒だってよ
  下着泥棒って、外に干してあるのを持って
  いくんじゃないんだね~ (゜~゜)
  部屋に入ってきたんだって


  3時頃、みんなが寝ている時間にだよ
  1階をあっちこっちひっくり返して、
  何もなかったから2階へ上がってきたんだって。


  それでパパが気が付いて、ゆーちゃん起こして、
  2人で犯人を蹴り倒したんだって
  手とか足とか怪我しちゃったって言ってたけど、
  相手が包丁とか持って無くてよかったよね~ (´▽`)


  犯人の足をガムテープでグルグル巻きにして、
  110番通報したんだって
  でも、110番が思い出せなかったって言ってたよ


  戸締りしっかりしておくんだよ
  特にパパが夜勤の時とかね
  それから110番、書いて貼っておくといいよ  」



もしも…

うちに泥棒が入ったら、私は戦えるのだろうか?

っていうか、パパは戦えるのだろうか



目立つところに貼っておこう

『 110 』
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
友人トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
恐いですね~ bymoetomo

こんにちは。

オイラは足がすくんでNGだとおもう。
ゴキブリも恐いビビリなオッサンです(-.-)

っていうかsaku家は『レク』と『みるく』が
いるぢゃあ~りませんか(^^ゞ
bySMILE

moetomoさん>
こんにちは。
意外です… あ…失礼しました。
うちのパパもダメだと思います。。。
これからは レク と みるく も
2階で一緒に寝ようかな。。。
byhilo

怖いね~。下手に闘っちゃダメだよぉ~。まぁ、警察も当てになんないけどね。世の中物騒だ~~!
bySMILE

hiloちゃん>
ホント怖いよね…
自分の身は自分で守らなきゃね。。。
<<わかめの花? | ホーム | 金魚>>
恐いですね~
こんにちは。

オイラは足がすくんでNGだとおもう。
ゴキブリも恐いビビリなオッサンです(-.-)

っていうかsaku家は『レク』と『みるく』が
いるぢゃあ~りませんか(^^ゞ
【2006/02/22 14:54】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

moetomoさん>
こんにちは。
意外です… あ…失礼しました。
うちのパパもダメだと思います。。。
これからは レク と みるく も
2階で一緒に寝ようかな。。。
【2006/02/22 16:38】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

怖いね~。下手に闘っちゃダメだよぉ~。まぁ、警察も当てになんないけどね。世の中物騒だ~~!
【2006/02/22 19:39】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん>
ホント怖いよね…
自分の身は自分で守らなきゃね。。。
【2006/02/22 21:25】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/177-a46d4721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
