スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
わかめの花?
お風呂から上がったすぅ


今日もご機嫌で
「 フラダンス~ 」
踊っていたと思ったら、
今度は横にゆらゆらしていた両手を
上にあげて揺らし始めました。


ナイーブのCMみたいだ…
(発表会編)




すぅ「 ふ~り ふ~り ふ~り ふ~り~♪ 」


ママ「 あれれ? ワカメかな? 」


すぅ「 あはっ、そうかも~

    ワカメちゃんで~す

    あ、ワカメって言えばね、

    ワカメの下のところには花が咲くんだよ  」


ママ「 うそっ  」


すぅ「 うそ

    うそだったかもね…

    もしかしたら竹の子だったかなぁ

    先生から聞いたんだけど

    忘れちゃったんだよね(-m-)

    二学期に聞いた話しだからさ  」



二学期って…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ついこの間の話じゃないか…
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byemi

すぅちゃんのフラダンスみたいなぁ☆
この間来た時、見られなかったから。
今度内緒でビデオ撮って!
それをコッソリ見せてね。
bySMILE

emi>
ちょっと大人になったから、
人前では恥ずかしくて出来ないのよね。
ゆみちゃんはしない?
踊りそうだけどな~v-290
byhilo

ヒップホップは上達してるのかしら?そろそろ私の出番かしらね。
bySMILE

hiloちゃん>
ヒップホップは師匠がいなくては!
待ってま~す(^^)
<<今日は何か? | ホーム | 大捕り物>>
すぅちゃんのフラダンスみたいなぁ☆
この間来た時、見られなかったから。
今度内緒でビデオ撮って!
それをコッソリ見せてね。
【2006/02/23 13:56】URL | emi #-[ 編集]

emi>
ちょっと大人になったから、
人前では恥ずかしくて出来ないのよね。
ゆみちゃんはしない?
踊りそうだけどな~v-290
【2006/02/23 14:26】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ヒップホップは上達してるのかしら?そろそろ私の出番かしらね。
【2006/02/26 11:24】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん>
ヒップホップは師匠がいなくては!
待ってま~す(^^)
【2006/02/26 17:48】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/178-aa58cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
