スポンサー広告】 | top↑
頑張ろぉ
20060223143002.jpg



  校歌です






近々、先生とのお別れ会があるそうです


そこで、だい のクラスの代表者が
ピアノ伴奏をすることになったらしく…


「 オーディションがあるんだ(^O^) 」


そう言って、1週間ほど前に
楽譜を持ち帰ってきました



しかし、一向に練習する気配がありません


やる気あるのかしら?




すると昨日の夜


「 明日から練習するね  」


おぉ~ やる気になったね


「 月曜日がオーディションなんだ~ 」


えーっ もうすぐじゃん


いつもこうやってギリギリまで何もしない┐( -"-)┌


っていうか、本当に練習するんだろうか。。。
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
管理人のみ閲覧できます by-


bymoetomo

ママさん、深谷遠征ご苦労様ですm(__)m

先日、ヤマハの音楽教室見学へ行ってきました。
場所は太田のR50沿い清原町の流通団地内です。

やっぱああいうのって遅れだしたら挽回が大変でしょ。
だから見送ろうかと。
やるなら個人でやってるところでゆっくり楽しみながら
やった方が良いのかなと。
発表会もプレッシャーでしょうしね。
っていうか親がプレッシャーですね。
仕事以外であまり神経使いたくない物です(>_<)
byぴよん

きっと、自信あるからかな?
だいクン、頑張ってほしいですね♪
ステキな演奏できますように・・・
bySMILE

moetomoさん>
習い事は迷いますよね。

スイミングを考えていると聞いてます。
他にも候補があるのかな。
いろいろ見て、聞いて、それからですよね。

当たり前ですが…
何をするにしてもポイントは
先生との相性 ではないでしょうかv-290
bySMILE

ぴよんさん>
ありがとうございますv-344
練習、まだメロディーだけv-292
どうなんでしょう…
byちぃ♪

>難しそうな楽譜だね~。。。

クラスには、ピアノが弾ける子、

たくさんいるのかな?この土、日は

遊びに行かずに、練習なのかな?^^

お や す み★



bySMILE

ちぃ♪さん>
女の子だけでなく、男の子も上手な子が
たくさんいるようです。
だいは朝からお友達と公園へ。。。
byhilo

校歌って言葉、懐かしい響きだね。小・中・高・・・と、だんだん校歌が思い出せなくなる。
bySMILE

hiloちゃん>
小学校の校歌だけ覚えてる。
6年間唄ったから?
<<ハイジ | ホーム | 今日は何か?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/23 16:31】 | #[ 編集]

ママさん、深谷遠征ご苦労様ですm(__)m

先日、ヤマハの音楽教室見学へ行ってきました。
場所は太田のR50沿い清原町の流通団地内です。

やっぱああいうのって遅れだしたら挽回が大変でしょ。
だから見送ろうかと。
やるなら個人でやってるところでゆっくり楽しみながら
やった方が良いのかなと。
発表会もプレッシャーでしょうしね。
っていうか親がプレッシャーですね。
仕事以外であまり神経使いたくない物です(>_<)
【2006/02/24 14:03】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

きっと、自信あるからかな?
だいクン、頑張ってほしいですね♪
ステキな演奏できますように・・・
【2006/02/24 17:39】URL | ぴよん #V0Zz7F9Q[ 編集]

moetomoさん>
習い事は迷いますよね。

スイミングを考えていると聞いてます。
他にも候補があるのかな。
いろいろ見て、聞いて、それからですよね。

当たり前ですが…
何をするにしてもポイントは
先生との相性 ではないでしょうかv-290
【2006/02/24 20:35】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ぴよんさん>
ありがとうございますv-344
練習、まだメロディーだけv-292
どうなんでしょう…
【2006/02/24 20:38】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

>難しそうな楽譜だね~。。。

クラスには、ピアノが弾ける子、

たくさんいるのかな?この土、日は

遊びに行かずに、練習なのかな?^^

お や す み★


【2006/02/25 00:12】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>
女の子だけでなく、男の子も上手な子が
たくさんいるようです。
だいは朝からお友達と公園へ。。。
【2006/02/25 10:11】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

校歌って言葉、懐かしい響きだね。小・中・高・・・と、だんだん校歌が思い出せなくなる。
【2006/02/25 15:50】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん>
小学校の校歌だけ覚えてる。
6年間唄ったから?
【2006/02/25 16:49】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/180-50122931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
