スポンサー広告】 | top↑
ハイジ
またまた おまけ
heidi1.jpg


パパと深谷にお買い物に行ってきました。


途中で立ち寄ったファミマで見つけました。


子供達が(私も)大好きなハイジです。


中でも、一番のお気に入りのキャラはこちら…

heidi2.jpg



かたつむりが大好物、というヨーゼフです。



お買い物は、お目当てのモノが見つからず、
結局 靴下やら なんやらと…
余計なモノ(?)を買ってしまいました。
テーマ:日記 - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
おはよう byちぃ♪

>うん、ハイジ だいすきv-238

こどもは、ラスカルが だいすきv-238

あ!わたしは、先日 お友達に

「クララ~!!」と呼ばれました(笑

わかるかな?^^

i-111のことで~す^^
↑ ごめんね。。。 byちぃ♪

絵文字、間違ったぁぁi-91
bySMILE

ちぃ♪さん>
足のことだけでは無いんじゃ…?
私も呼んじゃおう、クララ~v-344
byhilo

せばすちゃんはいないの?
bySMILE

hiloちゃん>
そうなの。
セバスチャンもロッテンマイヤーさんも
残念ながら無かった。
もしかしたら 第2段 もあり??
<<今日から | ホーム | 頑張ろぉ>>
おはよう
>うん、ハイジ だいすきv-238

こどもは、ラスカルが だいすきv-238

あ!わたしは、先日 お友達に

「クララ~!!」と呼ばれました(笑

わかるかな?^^

i-111のことで~す^^
【2006/02/26 07:43】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

↑ ごめんね。。。
絵文字、間違ったぁぁi-91
【2006/02/26 07:44】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>
足のことだけでは無いんじゃ…?
私も呼んじゃおう、クララ~v-344
【2006/02/26 09:29】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

せばすちゃんはいないの?
【2006/02/26 11:21】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん>
そうなの。
セバスチャンもロッテンマイヤーさんも
残念ながら無かった。
もしかしたら 第2段 もあり??
【2006/02/26 17:45】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/181-84b1269b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
