スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
みのもんた
久しぶりにみんなで実家へ行ってきました


じぃじもばぁばも久しぶりに
まごまご に会えて喜んでいました


子供達が小さい頃は
「 ばぁばの家に行くー 」と言っては
よく遊びに行っていたのに…
大きくなるにつれて、そんな言葉も
あまり出てこなくなってきました。



食事をして デパートへ


最後に寄った本屋さんで





買ってもらいました。
すぅが欲しがっていた攻略本です





そして、お会計を済ませたばぁばから


「 はい、コレ 」



と手渡されたのがコチラ

book2.jpg





・・・・・・・・・・



・・・・・ みのさん



・・・・・・・・・・




ありがとう


ヒロミチお兄さんと体操でもしよう(⌒^⌒)b
スポンサーサイト
テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児
おでかけ】 | コメント(5) | top↑
bymoetomo

弘道お兄さん・・・
頭皮が気になりました。。。
口には出せませんが。。。

余談ですが
『ワンワン』知ってます?
あれって本当に中に入っている5○歳の
おっちゃんが声出してますよ。
byちぃ♪

>ヒロミチお兄さんとの
お写真は、家宝v-353です(笑

おやすみ~~v-354

bySMILE

moetomoさん>
わたしも気になっていました…
それ以上言わないで下さい…
『ワンワン』というと
”いないいないばぁ”ですか?
そう言われてみると…



ちぃ♪さん>
ということは…
頑張ってください! とか 大ファンです!
っていうお話をしたり、
サイン下さい! とか 握手して下さい!
っていうのもあったんですか!?
いいな~~v-238
是非見せてください!その家宝v-411
↑ byちぃ♪

>んっ、家族全員写ってる よ^^

プププv-291


bySMILE

ちぃ♪さん>
ますます 見たいe-317
<<tea time | ホーム | 今日から>>
弘道お兄さん・・・
頭皮が気になりました。。。
口には出せませんが。。。

余談ですが
『ワンワン』知ってます?
あれって本当に中に入っている5○歳の
おっちゃんが声出してますよ。
【2006/02/27 23:29】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

>ヒロミチお兄さんとの
お写真は、家宝v-353です(笑

おやすみ~~v-354
【2006/02/28 01:27】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

moetomoさん>
わたしも気になっていました…
それ以上言わないで下さい…
『ワンワン』というと
”いないいないばぁ”ですか?
そう言われてみると…



ちぃ♪さん>
ということは…
頑張ってください! とか 大ファンです!
っていうお話をしたり、
サイン下さい! とか 握手して下さい!
っていうのもあったんですか!?
いいな~~v-238
是非見せてください!その家宝v-411
【2006/02/28 09:47】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

>んっ、家族全員写ってる よ^^

プププv-291

【2006/02/28 21:16】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>
ますます 見たいe-317
【2006/02/28 21:55】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
