スポンサー広告】 | top↑
tea time
本日のおやつ





セブンの 極上のひとくち シリーズ


※ ひとくち では入りません



紅茶を入れて すぅ と一緒に
頂きました


「 素敵なティータイムね~~ 」


喜んでいただけて、なによりです。。。
テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児
たべものトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byクララ

こんにちは^^

極上v-353なのねv-344

お紅茶とクッキーv-410
すてきな午後ってかんじだわん^^

ちぃ♪


bySMILE

クララ(ちぃ♪)さん>
ちょっぴりリッチな気分…(^^)
午後ティ♪ byぴよん

うらやまし~いv-238
私も娘とティブレイクしたいなぁ・・・
かわりに家では、息子が珈琲豆を挽いてくれます(笑)
以前放送されていた寺尾聡のドラマに感化された様です(爆)
bySMILE

ぴよんさん>
素敵じゃないですか~v-238
挽いてくれるのは長男クンかな?
あ…次男クン?
おいしいでしょうね~v-273
うちは専らインスタントです。。。
<< | ホーム | みのもんた>>
こんにちは^^

極上v-353なのねv-344

お紅茶とクッキーv-410
すてきな午後ってかんじだわん^^

ちぃ♪

【2006/02/27 16:34】URL | クララ #-[ 編集]

クララ(ちぃ♪)さん>
ちょっぴりリッチな気分…(^^)
【2006/02/27 17:22】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

午後ティ♪
うらやまし~いv-238
私も娘とティブレイクしたいなぁ・・・
かわりに家では、息子が珈琲豆を挽いてくれます(笑)
以前放送されていた寺尾聡のドラマに感化された様です(爆)
【2006/02/28 16:14】URL | ぴよん #V0Zz7F9Q[ 編集]

ぴよんさん>
素敵じゃないですか~v-238
挽いてくれるのは長男クンかな?
あ…次男クン?
おいしいでしょうね~v-273
うちは専らインスタントです。。。
【2006/02/28 16:36】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/184-22650c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
