スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
土曜日には雪がすっかり溶けた
みんなの村
今日は朝から雨降り…


こんな日は何か釣れるかな~と
釣り糸を垂らしていたところ…




釣れました
久しぶりの大物です


まだ寄贈していなかったので、
フータさんのところへ持って行きました


その後は
ニゴイ、イエローパーチ、ワカサギ…


欲張ってもそうは釣れないのね。。。


それから残念なお知らせが。
みんなのアイドル ももこ が
引っ越してしまいました…


こどもたち、学校から帰ってきたら
がっかりするだろうな…
スポンサーサイト
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byりんご

はじめまして。
私も子供と一緒に森しています。
攻略本が、私が持ってる2冊と表紙が違うんですよね・・・また新しくでたのかな・・・
イトウ、私はまだ博物館に持っていってないんですよね。
ローンを返そうと必死なので、勿体無いと思っちゃって・・・
ローン完済したら、考えようかな・・・
て遅いでしょうか・・・
bySMILE

りんごさん>
いらっしゃいませ。
攻略本2冊ですか…!?
うちも気合を入れなきゃダメかしら。。。
私的に・・・ byりんご

一番安い本が見やすいです。
でも、片方しか載ってないこともあって、2冊でちょうどかな?なんて。
でも、ほとんど同じなので、旦那は呆れてると思いますけど(-m-)
bySMILE

りんごさん>
ありがとうございます。
ということはやはり…
1冊だけではまだ 謎 があるというわけですね。
本屋さんでちょっと見てこようかな。
あ… 中は見られませんね。。。
ハロぅ! byKon

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

bySMILE

Konさん>
ありがとうございます。
また いらして下さい♪
<<食べ過ぎだよ | ホーム | tea time>>
はじめまして。
私も子供と一緒に森しています。
攻略本が、私が持ってる2冊と表紙が違うんですよね・・・また新しくでたのかな・・・
イトウ、私はまだ博物館に持っていってないんですよね。
ローンを返そうと必死なので、勿体無いと思っちゃって・・・
ローン完済したら、考えようかな・・・
て遅いでしょうか・・・
【2006/02/28 13:33】URL | りんご #-[ 編集]

りんごさん>
いらっしゃいませ。
攻略本2冊ですか…!?
うちも気合を入れなきゃダメかしら。。。
【2006/02/28 15:21】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

私的に・・・
一番安い本が見やすいです。
でも、片方しか載ってないこともあって、2冊でちょうどかな?なんて。
でも、ほとんど同じなので、旦那は呆れてると思いますけど(-m-)
【2006/02/28 16:05】URL | りんご #-[ 編集]

りんごさん>
ありがとうございます。
ということはやはり…
1冊だけではまだ 謎 があるというわけですね。
本屋さんでちょっと見てこようかな。
あ… 中は見られませんね。。。
【2006/02/28 16:45】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

ハロぅ!
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
【2006/02/28 19:12】URL | Kon #-[ 編集]

Konさん>
ありがとうございます。
また いらして下さい♪
【2006/02/28 20:08】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/185-851aa4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
