スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大丈夫
すぅ が一生懸命お手紙書いてます
さっきまで遊んでいた、ゆぅちゃんに

「 見ないで 」

見るつもり無いのにぃ
そう言われると、見たくなるじゃん…

漢字が分からないと聞きに来た。

「 ここはこれで合ってる 」

まる見えですよぉ( ̄m ̄)

 2年生になって別々のクラスになっても
 わたしのことを忘れないでね。
 わたしも絶対に忘れないからね。

と言ったような内容です。
去年の事を思い出してるのかなぁ

ママ「 クラス替えするだけ
    みんな同じ学校いるんだよ
    幼稚園の時と一緒だよ
    毎年クラス替えしてたでしょ? 」

すぅ「 だけど… 」

幼稚園時代仲が良かったお友達は
別の小学校へ通っています

どうして同じ学校に行けないのかと
入学したばかりの頃は、
とても寂しがっていました(p_q)

またお友達と離れてしまう…
そんな風に感じているのかな。

すぅとゆぅちゃんが
また同じクラスになれますように 
スポンサーサイト
テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児
子供トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byhilo

見ないで!って言われると見たくなる心理…わかるなぁ。私も子供の頃は親に見られてたんだろうなぁ。。。そんな事を思いながら見させていただきました。
bySMILE

hiloちゃん>
親はいつでも子供の事が気になる…
子供の事だけじゃないかな?
<<ラッキー | ホーム | 色とりどり>>
見ないで!って言われると見たくなる心理…わかるなぁ。私も子供の頃は親に見られてたんだろうなぁ。。。そんな事を思いながら見させていただきました。
【2006/03/01 20:22】URL | hilo #-[ 編集]

hiloちゃん>
親はいつでも子供の事が気になる…
子供の事だけじゃないかな?
【2006/03/01 20:29】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/188-1167b85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
