スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ラッキー
夜勤明けのパパとお買い物へ

まだ買っていないんです
発表会の衣装

ぴったりなの、あるかな~
なんて思いながらデパートへ

ところが、車を下り向かった先は
おもちゃ売り場

最近パパは だい の為に
会社帰りにゲーセンに寄り、
ドラゴンボールのカードダス

いくらやっても、レアカードが出ない
息子がかわいそうになったのでしょうか。。。

そして、今日もおもちゃ売り場で
頑張っていました

ついでに(?)
わたしも隣でラブ&ベリー

やった




すぅの欲しがっていた
オリエンタルシニヨン です

衣装はまた今度
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:育児
おでかけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bymoetomo

発表会ですか。
大変ですね~
ウチはヤマハ諦めかな~
2人で入れば入学金免除しますと
言われましたがレッスンについて
行けるか不安もあってね。

一昨日スイミングの見学に行って
きたそうです。
早々春休み体験入学申し込んだっ
てさ~

saku家も如何?
「最終日はご家族でどうぞ♪」
って書いてありましたσ(^◇^;)

長々m(__)m
bySMILE

moetomoさん>
スイミング いいですよね♪
送迎バスが学校まで来ています。
放課後そのままお友達と行けるので
子供も楽しいと思うのですが…
寒さのせいか、話しにノッてきません。
今はヤマハ1本かな^^
夏の発表会の日程も決まりましたし。。。
<<本日発売 | ホーム | 大丈夫>>
発表会ですか。
大変ですね~
ウチはヤマハ諦めかな~
2人で入れば入学金免除しますと
言われましたがレッスンについて
行けるか不安もあってね。

一昨日スイミングの見学に行って
きたそうです。
早々春休み体験入学申し込んだっ
てさ~

saku家も如何?
「最終日はご家族でどうぞ♪」
って書いてありましたσ(^◇^;)

長々m(__)m
【2006/03/02 20:27】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

moetomoさん>
スイミング いいですよね♪
送迎バスが学校まで来ています。
放課後そのままお友達と行けるので
子供も楽しいと思うのですが…
寒さのせいか、話しにノッてきません。
今はヤマハ1本かな^^
夏の発表会の日程も決まりましたし。。。
【2006/03/02 21:21】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/189-9d0d80d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
