スポンサー広告】 | top↑
本日発売



パパが並んでくれました


「 DSの Lite いいよね~
  すぅに買ってあげよっか~
  ほら、お友達はピンクとか赤とか
  かわいいの使ってるじゃん?
  すぅはだいのボロボロのを
  文句言わずに使ってるし…
  って言うか、わたしも使いたいし^^ 」

何も知らないわたしは軽い気持ちでおねだり

「 買えねぇ~よぉ~
  前の日から並ぶんじゃねぇ~の 」

そう言われてもピンとこない( ̄ー ̄?)
たまごっち じゃあるまいし…

とにかく、昨日、お代金は渡しておきました

あちらこちらから情報を仕入れ、
今朝早くに出かけたパパ

1回戦は
そこで挫けないのがうちのパパ

めげずに2回戦へ
そこで見事にGET

ありがと~
お疲れ様でした m(._.*)m
テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム
ゲームトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ゲット byちぃ♪

お め で と う
\(^0^)/

こんど、使った、感想も聞かせてね♪

よい週末を~~~!!!
またね^^
bySMILE

ちぃ♪さん>
ありがとうございまーす♪
ルルちゃんにもいかが?

あと2日 気になってます。
bymoetomo

まいどです。

朝早くから並んだパパ偉いね。
オイラ正月のイオンを思い出す。

パパも収穫あったみたいで。。。
メンバーさんに会えたみたい
ですよ(#^_^#)
bySMILE

moetomoさん>
聞いてますよ~
毎年お正月に福袋の列に並ぶそうですね^^
おしゃれさんなんですねっ♪

あっ!!
お誕生日おめでとうございま~す(~0~)
<<きょうはたのしいひなまつり~♪ | ホーム | ラッキー>>
ゲット
お め で と う
\(^0^)/

こんど、使った、感想も聞かせてね♪

よい週末を~~~!!!
またね^^
【2006/03/02 15:42】URL | ちぃ♪ #-[ 編集]

ちぃ♪さん>
ありがとうございまーす♪
ルルちゃんにもいかが?

あと2日 気になってます。
【2006/03/02 18:27】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]

まいどです。

朝早くから並んだパパ偉いね。
オイラ正月のイオンを思い出す。

パパも収穫あったみたいで。。。
メンバーさんに会えたみたい
ですよ(#^_^#)
【2006/03/02 20:21】URL | moetomo #ZJmJft5I[ 編集]

moetomoさん>
聞いてますよ~
毎年お正月に福袋の列に並ぶそうですね^^
おしゃれさんなんですねっ♪

あっ!!
お誕生日おめでとうございま~す(~0~)
【2006/03/02 20:59】URL | SMILE #e/hJmtpI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://smile3939.blog33.fc2.com/tb.php/190-71aead43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
一言メッセージ
ガンバレ受験生p(*^-^*)q

プロフィール

SMILE

Author:SMILE
 心を大切に
 自分らしく
 毎日を過ごしましょ♪

最近の記事+コメント
いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪
分身占い♪
ブードゥー人形 分身占い
おやすみの前に
